2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

コーヒー&キッチン マエダ@兵庫区川口町 「めっちゃ分厚いフワッとジュワ~となハンバーグが美味いねん!」

kage

2014/08/01 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう(^o^)/

せやけど、今日から8月かぁ。
で、明日は神戸は花火やん!
まあ、花火が終われば夏はもう終りなイメージが勝手にあるわw
で、さっさと早く涼しい秋や冬になってほしいもんやで、マジで。

週末のある日、またまたランチは洋食。
しばらく気のすむまで土曜日のランチは洋食やで、しかし。
まだまだイキマクッたろw って思うけど、少し飽きてきたかな?w
で、この日は兵庫のコーヒー&キッチン マエダへ。
最寄駅は兵庫駅かな。新開地でもええかもやけど、ちょいと遠い思う。
IMG_4737.jpg 




喫茶店でもあるから中休みがない模様。

IMG_4731.jpg  IMG_4728.jpg 




メニューはこんな感じ。
ソテーものから揚げもの、カレーにオムライスなどなど豊富なメニュー♪
 
クリックで拡大するものもありますw
IMG_4732.jpg  IMG_4733.jpg
 
IMG_4736.jpg 

IMG_4740.jpg
 
IMG_4742.jpg  IMG_4745.jpg 





ミックスフライ(850円)。
他のお客さんのオーダー率が半端なく人気やったミックスフライ。
ミンチカツ、エビフライ二尾、チキンカツってな内容。
目玉焼きか、ポテトフライのチョイスができたわw
 
IMG_4748.jpg 





サクッと揚がったエビフライは二尾なんがええやん!
衣でごまかさないプリッとしたエビが美味い。
サラッと系のタルタルも付いてたで。

IMG_4750.jpg 
好吃!





サラッと系のデミグラスのかかったミンチカツ。
コク深いけどサラッと食べれるデミがええわ。
サクッと揚がったミンチカツも美味かったで!

IMG_4752.jpg 
好吃!





オーダー通り、目玉焼きw
ライスにはみそ汁とたくあんが付くのがええよね。

IMG_4754.jpg  IMG_4765.jpg 






エビフライ切れだそうで、ハンバーグ+唐揚げ(850円)。
こちらは目玉焼きとポテトフライのチョイスはなかったわw
けど、目玉焼きがオン(^o^)/
 
IMG_4760.jpg 






かなり分厚い食べ応えのあるハンバーグやねん!
ふっくらとしてそこそこ肉汁ジュワ~とで優しい味わいで納得のお味。
ハンバーガーにしてかぶりつきたいわ!とオモタ。
カツサンドもあるし、ハンバーグサンドもオンメニューでもええような気がしたわw

IMG_4768.jpg 
很好吃!






唐揚げは三個ほどで、何故かタルタルw
タルタルはおいといて、適度にカリッとふっくらジューシーな美味い唐揚げやん!
これはビールが呑みたくなる美味さ。
唐揚げより、竜田揚げ系かな?まあ、同じようなもんやw

IMG_4757.jpg 
很好吃!





キャベツは少ない目かもしれんけど、トマトもマカロニサラダもオン!
ポテトフライも付いてるんがええやん。

IMG_4759.jpg  IMG_4762.jpg
好吃!   

喫茶店でもあり、洋食店なお店。
イタリアンやオムライス、ドライカレーもええなぁ!
生ビールもあるみたいやし、夜もええかも。
夜なら洋食とビールをやって、こことハシゴするんがええかもねw

せやけど、電車ではちょいとちょいと不便な場所。
にも関わらず、お客さんだらけで人気店。

厚切りのポークソテー、ほんまめっさ分厚かったわ!
300gはあるんちゃうかな?ってデカイ肉やった。
再訪確定や♪
 

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见




で、ちりめん山椒炊いたわ。
切れたら禁断症状がでるって感じw
IMG_4778.jpg  IMG_4782.jpg 




湊川のいつもの
東山商店街のいつもの鮮魚 うなぎ あら井でアナゴ買うた。
めっちゃ安く買えたからラッキー!
IMG_4786.jpg  IMG_4798.jpg
很好吃! 





もらい物のルービーも美味かったYO(^o^)/
あじがとございます!
IMG_4789.jpg  IMG_4791.jpg
好吃! 





言うまでもない、鮮魚 うなぎ あら井で買うたワンコインはこんな内容!
もちろんそこそこ美味い!w
アナアナも買うたから、贅沢な晩飯やったわ!

IMG_4793.jpg    
很好吃!
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

「いち」との梯子は近いし兵庫駅から歩かないとあかんけどj確かによさそうやね。

Posted at 10:46:26 2014/08/01 by アンカツ

この記事へのコメント

kage

Re: No title

アンカツさん

そうですね、ちょいと歩かないとダメやし、折角なので「いち」とのハシゴがおススメw

> 「いち」との梯子は近いし兵庫駅から歩かないとあかんけどj確かによさそうやね。

Posted at 06:03:32 2014/08/04 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック