2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ラーメン ほうれんそう@西宮市山口町 「差額+150円やねんからチャーシューメンを喰うべきやねん!」

kage

2014/08/07 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

週末のある日、やっとイケたわほうれんそうへ。
西宮といえど、西宮北インター近くのお店。
ほんま7年ぐらい来たい思っててんけどな(汗 
すぐ近所にはいわしやがあるから…
IMG_4417.jpg 

そうやねん、近所のいわしやという関所にどうしてもトラップされてまうから。
このあたりに来ると、どうしてもいわしや。
連食も考えたけど、いわしやで二杯食べて満足してしまうからムリやしなぁ(汗
って、どうでもいい情報やわw


食べるもんはチャーシューメンに狙い撃ちw
昼にたらふく喰うたから晩は軽めと言うことでwww
IMG_4394.jpg  

 


プハッ~と美味いわ!
IMG_4395.jpg 
好喝!






お待ちかねのチャーシューメン(900円)。
ラーメンで900円って高い思うけど、これだけチャーシューがのっていれば問題無しや。
そないにのってないように見えるけど、重なってるからなw

IMG_4400.jpg 





ふむふむ、モミジ感のするトロッとした超濃厚鶏系のスープが美味いやん。
想像通りといえば想像通りな味わいやけど、まったりと美味いわ。
ここは老舗。けど、最近濃厚鶏系って流行ってない?
まあ、アチキはそれほどお店も知らんけどw

IMG_4404.jpg  IMG_4405.jpg 



中細ストレート麺でほんのちょいと緩めか?な感覚。
もうちょいとバシッとした噛み心地が好みやけど、このスープにはこれでええんかも。
メンマがええけど、ネギはせめてもうちょいと入れてよ。存在感が無さ過ぎや(大汗
 
IMG_4408.jpg  IMG_4410.jpg
很好吃!






ニンニクをオンしたら、益々美味い(^o^)/
IMG_4414.jpg  
很好吃!   

ここのラーメンが無性に食べたくなる!と言うのもわかる気がする。
750円の普通のラーメンは高い思う。
けど、チャーシューの量を考えると、チャーシューメンなら納得やw

ご近所さんは別として、折角来るなら、
昼過ぎぐらいにいわしやと連食することをおススメいたしますw

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见





帰ってこんなもん喰うてるからブクブクデブになるねん(汗

IMG_4420.jpg 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック