2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

山田屋酒店@灘・灘区原田通 「ええ風格な角打ちで一杯やるのがええねん!」

kage

2014/08/20 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
今週もまだまだ気張らんとあかんかぁ…

ある日、灘界隈をぷらぷら♪
目的のお店に行くにはもうちょい時間があるからしゃあないとも言うw
で、昔から気になってた山田屋酒店にインしたで。
IMG_5199.jpg  





大瓶とフランクフルトをオーダー♪
フランクフルトはレンチンしてカセットコンロで焼いてくれはったわ。
ビールにはこんなアテが最高(^o^)/
 
IMG_5204.jpg
好吃&好喝!
  






麦焼酎と烏龍茶を追加したら気分はルルル♪

IMG_5205.jpg 






当然麦ウーロンやw
二階堂にサントリー烏龍茶が贅沢やんw

IMG_5208.jpg 
好喝!







チーズクラッカー。
何とも言えん塩梅や。こんなアテがええなぁ~

IMG_5211.jpg 
好吃!




中身をおかわりしたら烏龍茶をきっちり消費できたわ。

IMG_5212.jpg 





氷が少なくなってきたら、何も言わなくてもきっちり追加してもらえるのがええな~。
IMG_5215.jpg    

8人ほど入れるのカウンターのみの角打ち。
地元のお客さんだけやろうなぁ。

立ち呑みは日曜定休で17時から20時。
なんかホッとできる空間がええわ~。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见 





金曜日やったのに閉まってたわ。
と言うことは、もうお店を閉められたんでしょうね。残念(汗

IMG_5196.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック