2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大勢で淡路に

kage

2010/09/08 (Wed)

晚上好


ゼファーです。



先日、大勢で淡路島に一泊旅行してきました。
ゼファーの気まぐれブログ

やはり海がきれいですね音譜

鳴門大橋のたもとから、西方向。


癒されます。




でで、淡路バーガーです。
ゼファーの気まぐれブログ



あれれれはてなマーク


あっち向いていましたあせる


けど、うまかったですよ。家族でも好評でした。淡路には何度も行っていますが、初体験でした。




さらに、ビワと酢橘のミックスソフト!!
ゼファーの気まぐれブログ


さっぱりと美味かったな音譜



再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

次回は、アジ釣りですね!

是非、ご一緒しましょ!!

Posted at 21:31:32 2010/09/08 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
そうですね、次回は五目釣りと、焼肉に決まりです('-^*)/

是非(^O^)/

Posted at 22:02:38 2010/09/08 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

淡路バーガー、初めて見ました。何が入っているんですか?やっぱり特産?の玉ねぎがいっぱいなのでしょうか?

Posted at 05:13:56 2010/09/09 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>KNさん
最近日本では地元の食材をバーガーにしたご当地バーガーが流行っています。その一環かな。

食べた淡路バーガーは、淡路牛、玉ねぎの炒めものがはさんでありました。店によってもちがいますよ!!

Posted at 06:43:00 2010/09/09 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック