2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ラーメン まぜそば 縁(えにし)@灘・岩屋 「鶏こく魚介ラーメン(白しょうゆ)も美味いねん!」

kage

2014/08/28 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、またまた
ラーメン まぜそば 縁へ今度こそ煮干し中華を食べに。
場所はJR灘駅の海側で阪神岩屋駅のスグ西側。 
IMG_4840.jpg 

IMG_5218.jpg   IMG_4888.jpg  
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (汁なし坦々麺 香醇)
過去の記事2 (たまり中華そば)

ちなみに淡路での過去の記事は→こちら


あれ?この日は鶏こく魚介ラーメン(白しょうゆ)もあるんや!
IMG_5731.jpg  

煮干し中華そばを喰う気やったけど、夜に鶏こく魚介ラーメンって煮干しより食べられへん一品。
と言うのも、昼にはやっていることがあるかもやけど、平日の昼には来れないしなぁ。
ちなみに土日の昼には来る気はない。←どうでもいい情報。




で、やっぱり「鶏こく魚介ラーメン(白しょうゆ)」に浮気したったw
煮干しは月曜か火曜の夜に来たら食べられるし。

これまた分厚いチャーシューと玉ねぎ、ネギだけのシンプルな具。
魚介と鶏の香りがプワ~ンとええやん!
濃ゆい鶏と深い魚介のダブルスープがめっちゃ美味いわ!
やはり、ここは魚介の使い方が上手いなぁ。

IMG_5741.jpg很好吃!





面はプルプルでようスープをひらって美味い思う。
IMG_5745.jpg
很好吃!







〆ご飯(100円)はもはや当たり前w
スープを投入してガブガブ喰うて終了~
IMG_5747.jpg  IMG_5751.jpg 
好吃!





お腹いっぱいやw 
IMG_5755.jpg     

ここは魚介系と鶏のスープはそれぞれ美味い思う。
それがブレンドされれば尚更美味い思う。

今のところ正直二勝一敗な感覚やな。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック