2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

大衆中華 来来@新開地 「ホルモンとにんにくそばを喰ってイッタラええねん!」

kage

2014/09/02 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日、新開地の大衆中華 来来へ!
ホルモンにニンニクが喰いたくなったから、どうにも止まらんわ!w
多分、手が震えてた思うで。←アル中ではないw
 
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。
過去の記事2 (カレー焼きそば)
過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)
過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)
過去の記事5 (唐揚げとにんにくそば)←メニューあり。
過去の記事6 (野菜いため、唐揚げ、玉子焼き、カレー焼きそば、焼飯、にんにくそば)



え!増税後、初めての訪問やったんかいな(滝汗
そうなんか?ショックや(大汗
で、増税後、若干値上がりした模様。それでも安い思う。
クリックでそれぞれ拡大するわ。
IMG_6038.jpg IMG_6041.jpg
 
IMG_6044.jpg  IMG_6046.jpg
 




まあ、メニューなんぞ見なくても喰うもんは決まっとう。
先ずはびんビール(480円)。
一杯目のビールは美味いなぁ!

IMG_6035.jpg
好喝!
 





もちろん先ずはホルモン(470円)。
ハツと玉ねぎの炒めもんや。
これがニンニクの効いたパンチのあるタレで炒めてあるねん。
もちろんハツはコリコリプルプルやで!
初めての人はここのホルモンとビールだけでもイケルw
もちろんアチキが初心者やった時はイッタでw

IMG_6051.jpg
非常好吃!







ホルモン喰うてビールなんか瞬殺や。
ウーロンハイ(400円)で爽やか~
甕の焼酎で濃ゆ~いウーロンハイ作ってくれはるで!

IMG_6056.jpg
好喝!

 





ホルモン喰い終わったらようさんお客さん来はったわ。
そらあ、ここは新開地の人気店。
来はるんはほぼおっさんやけどなw
で、そこに混じってるおっさん言うなや!
気分は21のお兄さんや。

唐揚げ(650円)。
モワカリッとでジュワ~な感覚な火傷注意な唐揚げや。
いつもよりは下味が控え目な気がしたけど、それでも十分に美味い。
流石に一人で6個の唐揚げは多いけどなw

IMG_6062.jpg
很好吃!







あ!ここの焼肉喰うてへんわ(汗
次回のミッションやと思いながらウーロンハイおかわり!

IMG_6068.jpg  IMG_6070.jpg






メインディッシュのにんにくそば(420円)や。
 
IMG_6074.jpg

 




面は予め混ぜてくれとうけど、もう一度混ぜて喰う方がええで。
IMG_6079.jpg
 
休憩せんと無心にズビズバ喰いなはれや!
ほんならイケルわ。

せやけど、もやしがええ箸休めになるんよw
あれ?大盛りあるんかな???

IMG_6082.jpg
非常好吃!
    


喰うた瞬間はほんま大満足やけどな。
それでも翌日には喰いたくなる中毒性があるにんにくそば。
今すぐにでも喰いたいにんにくそば。
にんにくそばのために近所に引っ越ししたいわw

焼飯喰うつもりやったけど、最近しょぼいアチキ。

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






最近、オマエのブログには路が出てこおへんからおもろないねん言うな!
IMG_6032.jpg
自分でもおもろない思っとうしw 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック