2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

手作り水餃子のめいりん@新長田・丸五市場 「相変わらず肉汁ジュワ~な水餃子がめっさ美味いねん!」

kage

2014/09/04 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、久しぶりに新長田の丸五市場をぷらぷら♪
で、これまためっちゃ久しぶりに手作り水餃子のめいりんへ。
ママ~久しぶり!ってな感じ。
多分一年半振りぐらいやわ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 

過去の記事はこちらダウン
過去の記事1 (あんかけやさい春雨)
過去の記事2 (やき飯)
過去の記事3 (きゅうり・ハムサラダ、ピータン)
過去の記事4 (鍋のコース)



相変わらず、氷の少ないチューハイw
中身はタカラ缶チューハイやねんw
IMG_6271.jpg
好喝!






ここに来たら、水餃子を喰わないで何を喰うねん!言う感じや。
ん?ちょいと皮が薄くなった?ってな印象。
でも、肉汁ジュワ~な馬馬ひひ~ん!
ほんまここの水餃子は神戸で一番や思う。
餃子のタレなんかつけるんは邪道やで!
そのまま喰いなはれ。

IMG_6272.jpg
非常好吃!





他にもアテを頼んだけど、全然中華ちゃうしw
トマトとソーセージは見知らぬ隣の親子とトレードしてんw
 IMG_6274.jpg  IMG_6277.jpg

好吃!
    

わずか30分も居らんかったけど、またゆっくり来ないとあかんわ。
ここの麻婆豆腐も美味いしなぁ

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






ここに来る前に実はたこ焼き喰うたんや。
IMG_6263.jpg 

 


焼き加減なんかは別に問題あらへんけど、出汁が全く効いてないたこ焼き。

IMG_6265.jpg 





正直二度目はありません。
ここで喰わんと、めいりんで1時間のんびりした方がよっぽどよかったわ。
まあ、そんなこともあるでw

IMG_6269.jpg

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック