2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

珈琲店 上島@板宿 「香り高く味わいのしっかりな美味い珈琲にコーヒーゼリーが美味いねん!ほんで、アサリの串かつ!」

kage

2014/09/03 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日でまだまだ中日ですやん(汗
まだまだ気張らんとあかんなぁ…

週末のある日、板宿方面へ。
で、ホットケーキでも喰うかぁと言うことで珈琲店 上島へ。

IMG_6538.jpg 


IMG_6541.jpg 

こちらのお店はこちらと同様に銅板で焼くホットケーキがいただけるお店。
訪問は8月。
夏場は流石に焼くのも暑いそうで、ホットケーキはやっていないそうですわ(大汗
まあ、ええわ。また来るしw


で、チーズケーキセット(650円)。
チーズケーキは流石にこちらのオリジナルではなく、ご近所のケーキ屋さんのものかな?
でも、ええ感じやん!
昔、チーズケーキっていったら、こんなスフレタイプのものが一般的やった思う。
なんか懐かしい感じがする優しい味わいのチーズケーキやったわ。
 
IMG_6547.jpg
好吃!






セットのコーヒー。
香り高く、しっかりした味わいのコーヒー。
久しぶりに美味いコーヒー飲んだ気がするわ。
ほんまホット一息できるなぁ。それがコーヒーの魔力なんか?

IMG_6551.jpg 
很好喝!





こちらはコーヒーゼリー(500円やったかな?)。

IMG_6546.jpg 



流石、美味いコーヒーのコーヒーゼリーやし美味いわ!
大人のコーヒーゼリーやわ。
シロップは使わず、生クリームの甘さだけで喰うのがええ思う。

IMG_6553.jpg 
很好吃!





コーヒーカップもようさんあるなぁw
IMG_6558.jpg   
    
ホットケーキはまだシーズン違ったけど、9月のいつからするかな?
ってな感じだそうです。
 
ホッとできるお人柄のお父さんとお母さんのお店。
ええお店やなぁ。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






で、板宿の商店街をぷらぷらw
串かつ みちしるべでええもん見つけた!

IMG_6568.jpg 




アサリの串かつやん!
一本70円な。揚げてもろうてその場で食べてみた。
せやけど、お味は想像通り。
千葉の木更津の方では名物みたいやなぁ。
揚げてくれたのは、中国のおねえちゃんやった(汗
もうちょいしっかり揚げてほしかったわ(大汗

IMG_6572.jpg  IMG_6576.jpg
関連記事

この記事へのコメント

kage

いつも楽しく読ましてもろてます。
俺、たいがい暇やで。

Posted at 16:54:13 2014/09/03 by たいら

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

たいらさん

いつもありがとうございます。
それと連絡先了解です。
いつになるかわかりませんが、また声をかけさせてもらいます!

> いつも楽しく読ましてもろてます。
> 俺、たいがい暇やで。

Posted at 20:39:42 2014/09/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック