2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

グリル金プラ@新開地 「オムライスのドビソースバージョンも美味いねん!」

kage

2014/09/05 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!

あ~、梨が喰いたいなぁ。
ちなみに梨いっても20世紀梨しか喰わへんねん。
まあ、どうでもいい情報やw

週末のある日、新開地のグリル金プラで洋食ランチや。
しつこく週末洋食ランチ。まだまだイクやろうなぁw
IMG_6185.jpg 




メニューはこんな感じ。
それぞれクリックで拡大するわ。
IMG_6192.jpg  IMG_6188.jpg




シブイなぁ。
紙で包まれたスプーンやフォーク、ナイフってワクワクするわw
いつまでも子供な自称21才w (こら)
IMG_6195.jpg 




で、ポタージュ(300円)。
熱々のポタージュ。コーンスープやなくてポタージュ。
懐かしい味わいの美味いポタージュや!
適当に割ってオンされたクラッカー1枚がシブイ。
どうせなら10枚ぐらいオンしてほしい思うのはアチキだけか?
せやけど、ポタージュだけでもお腹いっぱいになるでw

IMG_6197.jpg很好吃!






オムライス大盛り(800円+100円)。
通常なら、ケチャップがかけられてるけど、ドビでお願いしてん。

すると、むっちりお尻やけどロングスカートで隠してる感じな子が登場♪

IMG_6207.jpg 

そんな恥ずかしがって隠さんでもええやん。
ちょいと開いてみ♪パカッと♪




イヤ~ン♡

IMG_6215.jpg 

んで、じっくりじっくりじわじわ攻め攻めからの~
パックリ開いてみ♪




うっふん~♡♡♡

IMG_6223.jpg 很好吃!







サービスランチ(850円)。
エビフライにコロッケ、スープにライスも付くわ。

IMG_6217.jpg 






マッシュポテト的コロッケ。
そのコロッケの後ろにはマッシュポテト的ポテサラ。
揚げる前のもんと、揚げた後のもののコラボレーションがステキ♪
IMG_6221.jpg 
エビフライが開いたタイプやけど、サクサクと美味かったわ。 
好吃!    




店名がすれたお皿ってシブイよな~
IMG_6224.jpg 

よう考えたら、オムライスの感想何も書いてなかったわw
プルプルな鶏肉に玉ねぎのケチャップライスが中トロな薄玉子に包まれたオムライス。
ドビソースがええ仕事してたで。
大盛り喰うて、ポタージュ喰うたら腹一杯w

今風の神戸の洋食も美味いけど、クラシカルな神戸の洋食もほんま美味いなぁ。
神戸の洋食はほんま奥が深い思う。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

再见







晩飯は久しぶりにくるくる寿司。
水道筋の末広寿司が閉店して、持ち帰り寿司に困るわ(大滝汗
末広寿司に関しては、ありがとうございました!の記事をいずれ書く思う。
IMG_6228.jpg
関連記事

この記事へのコメント

kage

おお~

きんぷらですやー♪
いきたーい♪うまそー♪

Posted at 12:05:19 2014/09/05 by たでぃ

この記事へのコメント

kage

Re: おお~

たでぃさん

ですです!
特にポタージュのクラッカーがなんとも言えない美味さでした!w


> きんぷらですやー♪
> いきたーい♪うまそー♪

Posted at 10:04:37 2014/09/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック