2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

桃太郎とまとカレー@岡山・瀬戸農産物加工企業組合 「ほどよいトマト感のあるとまとカレーがええやん!」

kage

2014/09/13 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日で三連休初日。
皆さん、良き一日をお過ごしください!


週末のある日、頂き物の桃太郎とまとカレーを食べてん。
岡山近郊の道の駅やらSAやらで売ってるのをたまに見かけるよね~。
IMG_6232.jpg 

IMG_6235.jpg 




爽やかなトマトな感じのするとまとカレー。
そないにトマトトマトしてないし、トマトが苦手な方も食べられる思うわ。
辛さはほとんどない誰にでも食べられるカレー。

IMG_6236.jpg 





意外と驚いたのがしっかりとした粗めのミンチ肉がそれなりに入ってたわ。
粗めのミンチ肉やから食べ応えがあるなぁ。 
IMG_6241.jpg 
好吃!

美味かった思うわ。
ちなみにトマト感をより求めるカレーを食べたいのならこっちやで!

ありがとうございます(^o^)/

気になる方は是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック