2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

末広寿司【閉店】@王子公園・水道筋 「お父さん、お母さん今まで美味しいお寿司をありがとうございました!」

kage

2014/09/11 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

しかし、朝晩はほんと涼しくなり随分過ごしやすくなりましたね。
ええこっちゃ~w

一ヶ月ほど前に水道筋の末広寿しが閉店したとFB上で話題になっていたそうです。
ちょうどその頃、自身はお盆休みで実際にこの目で確かめにイッタわけです。
まだ閉店とは書いてない。でもお店に電話してもお母さんが出られることは無い…
IMG_6472.jpg 

が、しかし、無情にもその翌日には店頭に閉店したとの張り紙が出され、
TwitterやFBでもその情報が流れてきました。




先日、自分の目でも確かめてきました(涙
IMG_7102.jpg 
お店にはお父さんとお母さんが居られました。
片づけをされていました。
随分とお話しすることができました。
最後に、今までの感謝の言葉とお大事に!とご挨拶できたことがよかった。




はぁ、ほんと心から残念で仕方なかったです。
もうあのとろとろな美味い蒸しアナゴが食べられないのか…
紫蘇の裏の隠しきゅうりさようなら…





もうこの200円の鉄火巻きも食べられないのか…
 




きゅうり巻きなのに焼アナゴまで巻かれてくる200円のきゅうり巻きも…
 




豪快なお造り盛り合わせに、
 




とり貝にホッキ貝のアテもネコ人参も。
酢のものもめっちゃ出汁がきいてて美味かったなぁ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 





ワンコイン的な並にぎりももうさようなら…
ほんと残念でたまらない。
でもそれがベターだと…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





IMG_3245.jpg 

記事にしてなくても何度も通ったお店。

過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)
過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)
過去の記事3 (持ち帰り) 
過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)
過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻)
過去の記事6 (きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事7 (お造り盛り合わせ、きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事8 (蒸しアナゴ、ウニ、ハマチ腹、とり貝、てっか巻き、きゅうり巻きなど)  
過去の記事9 (休業中を実際に確かめにイッタ)


お父さん、お母さん

今まで美味しいお寿司をありがとうございました!
お父さんとお母さんのあのいつもの優しいまなざしを忘れません!
末広の美味しいお寿司の味わいも忘れません!
お体、くれぐれもご無理されないよう、お大事になさってください。
今まで本当にありがとうございました。
心から。

                                      ゼファー

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック