2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

清原酒店@灘 「灘駅界隈の数少ない角打ちでセンベロがええねん!」

kage

2014/09/18 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、灘でちょいと一杯。
で、清原酒店へイン!
場所はJR灘駅の北側すぐ。パンダストリートにある角打ちや。
IMG_4821.jpg 

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (2014.8)



赤星と野菜のさつま揚げをチョイス。
野菜入りさつま揚げ的コロッケな感覚。
この練りもの、なかなかの秀品。
あと二個ぐらい食べたかったけど、他のお客さんに置いとかんとねw
IMG_6345.jpg 
好喝&好吃!




アテ類はこんな感じでカウンターに並んでる。
練りもの系、焼き鳥系、揚げもの系、ゆで卵にチーズや魚肉ソーセージなどw
こういう角打ちでのアテはご近所の老舗などの一品があるからええねん。
こちらの焼き鳥や練りもの系もどうやらそんな感じ。
きっちり美味いからね!

それと、冷奴や漬物類は冷蔵庫の中にあるわ。
IMG_6346.jpg 





乾き物系ももちろんあるでw
籠に盛ってあるから、選べる楽しさもあるわ。

IMG_6347.jpg 

常連さんがほぼ100%みたいなお店やけど、見よう見真似でええねん。
自分で冷蔵庫から取ってくるんがええ。
と言えど、目の前やしw

おかきミックスはいろんなものが入ってるけど小袋なんが嬉しいね。
せやけど、こういう袋には必ず潜んでる砂糖まみれのおかき。 
それだけは要らん思ってるw

IMG_6352.jpg
好喝&好吃!
 
 
ゆる~い角打ち。
お客さんとの信頼関係があるからこそ出来上がっているお店。
ほんまええ塩梅やわ~。
ここはほんまセンベロの世界やで。 

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック