2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

讃歌うどん はんげしょう@阪神西宮・西宮市本町 「何度喰うても美味いひやかけやねん!」

kage

2014/09/25 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、阪神西宮の讃歌うどん はんげしょうへ。
どうしてもいりこ炸裂の美味いうどんが喰いたくてw
場所は阪神西宮の海側で43号線より山側でえべっさんよりもちょいと東側。
IMG_5459.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (はんげしょうセットB,C、鶏天)  
過去の記事2 (ひやかけ+きつね、鶏天、ちくわ天)





先ずはドライをプハッ~と美味い!
昆布のアテもええね。
IMG_6309.jpg
好喝! 
 






ちくわ天が揚がったわ~。
うどんと食べてもええし、アテにするんもええよねw
サクッとな揚げたてアツアツ。すり身の旨味満載なちくわで美味いなぁ。

IMG_6313.jpg 
很好吃!







鶏天も出来上がったわ。
相変わらずなボリューム満点な鶏天が4つ。
サクッと揚がっててフワッとジューシーで美味いで!ビールのアテに最高(^o^)/

IMG_6318.jpg 
很好吃!







ほんで〆はひやかけ。
IMG_6323.jpg 
很漂亮!





冷え冷えのいりこ香る出汁が最高(^o^)/
麺はしっかり剛!しなやかさもうるる艶やかさもええで!
出汁に麺にほんま美味い思うわ!

IMG_6328_20140917051829f66.jpg 
非常好吃!




味わいながら無心にズルズル~
IMG_6338.jpg 
非常好吃!





きっちり完食!
IMG_6340.jpg 

天ぷらで一杯呑んで、〆にうどんが喰える贅沢!
滞在時間はわずかやけど、ほんま満足できるお店。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、色々な関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック