2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

食堂 お好み焼 しろちゃん@塩屋 「400円でお釣りありな一品モノのオンパレードが最高やねん!」

kage

2014/09/26 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!

週末のある日、やっと来れたわJR塩屋駅山側目の前のしろちゃん
ここに来ることって7、8年越しの夢やってん。
ってちょいと大げさすぎるわw
IMG_6826.jpg 




メニュー表の一部。
ほんと何年前のお値段?と言いたくなるようなお値段設定!
IMG_6833.jpg 



ただでなくとも安い定食類なのに、お昼はまださらに安くなるって…
スゴイ!

IMG_6837.jpg 




先ずはチューハイ(280円)。
立ち呑み屋価格なんがええよね~

IMG_6838.jpg 
好喝!





ショーケースの中から選んだちゃりこの塩焼き。
この日の魚定食のおかずなんかな?
お値段は不明やけど、安心安心w
前獲れのちゃりこや思う。ええ塩梅のちゃりこで美味かったで。

IMG_6847.jpg 
好吃!





こちらもショーケースからチョイスした一品。
ガシラの煮つけや。いっしょに入ってるのがゴボウやなくてこんにゃくw
ええ塩梅やわ~ホンマ。
もちろんこのガシラも前獲れやろうなぁ。

IMG_6848.jpg 
好吃!





唐揚げ(390円)。
何個のってるん?って思うほどのボリューム!
サクッと揚がってて極めて普通に美味い唐揚げ。
せやけど、390円ってのがスゴイYO!
で、一人ならこれだけでお腹いっぱいになるん間違いなしやわ(汗

IMG_6855.jpg 



ちゃんと赤スパまでオンされてるんがシブイ!
IMG_6858.jpg 
好吃!






お好み焼(320円)。
思っていたより分厚いしデカイいのが鉄板プレートにオン!
はみ出してるところがシブイやんw
フワッとな大阪焼き系。タマには美味いよね!
これまた一人ならこれだけでノックアウトちゃう?w

IMG_6863.jpg 
好吃!






焼めし(390円)。
他のメニューに比べればボリュームは普通。
しかもパラパラに炒められたええ塩梅の熱々の焼めし。
美味いやん!

IMG_6868.jpg 
很好吃!


伺った時間が遅かったので、お刺身類は完売やったんが残念。
次回は早めに伺って刺身類も食べてみたいわ。
あと、親子丼もね!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、色々な関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック