2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

餃子屋 満満@三宮 「餃子もやけど、蒸し鶏に焼豚、チャーハンがなかなか美味かってん!」

kage

2014/09/29 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。
サボった体の目を覚まさんとあかんなぁ。
今週も一週間気張りましょう!

ある日、気になっていた餃子屋 満満へイン!
食べログ情報は→ こちら
場所は神戸サウナのすぐ横。
IMG_6992.jpg  



ザギョーとルービーだけと思っててんけど、こんなコースを発見!
コースだと90分呑み放題が1000円とのこと。
餃子コースと呑み放題で即決w
IMG_6996.jpg  IMG_6998.jpg



レギュラーメニューはこちら。
クリックでそれぞれ拡大します。
IMG_6999.jpg  IMG_7002.jpg
 
IMG_7003.jpg 



チューハイプレーンでプハッ~♪
何杯飲んだんやろうかぁw

IMG_7005.jpg 
好喝! 






先ずは前菜の蒸し鶏が登場!
白髪ねぎに青ネギ、ラー油がええ感じに!
フワッと旨味ジュワ~な美味い蒸し鶏!なかなか美味かったで。

IMG_7006.jpg
很好吃!
 






前菜の焼豚も同時に登場しててん。
これまたフワッと柔らかな食感でとろける美味さながらに肉を喰うてる!って満足できる焼豚。
いやいや、前菜のグレード高いやん!

IMG_7011.jpg很好吃!




 

家郷スープ餃子。
しっかり厚めのプリンとして皮。肉汁がきっちりジュワ~な美味い水餃子!
久しぶりに美味い水餃子喰うたわ。

IMG_7013.jpg 
好吃!






手作り焼餃子。
パリパリの羽付き餃子。焼き加減が萌え萌えすりわw
見ただけで美味いってわかるんちゃう!?w
しっかりなんやけど小ぶりで軽い感じの餃子で美味かったわ。

IMG_7016.jpg好吃!





海老棒餃子。
あまり覚えてないのでそないに特徴的ではなかったかも(汗

IMG_7020.jpg 
好吃!





自家製春巻とエビ団子。
カリカリパリパリでええ感じの春巻でチューハイグビグビ!
エビ団子は手作りではないやろう一品w

IMG_7025.jpg 

IMG_7031.jpg 
好吃!






満満チャーハン。
実はこれが一番驚いた一品かも。
具は焼豚に刻んだレタスとネギ。

IMG_7034.jpg

IMG_7039.jpg

 


米一粒一粒に焼豚の脂がまとわってる感じ。
パラパラながらに米はふっくら。
玉子はほんの少し入ってるのかもしれないけど、米をコーティングしてる感じ。
ええわ~、国の味を思い出すこんな素朴なチャーハン!
こんなチャーハンが好きやわ~。めっちゃ美味かったで!
IMG_7041.jpg
很好吃!






杏仁豆腐で〆。
なかなか濃くてマッタリな杏仁豆腐で美味かったで!

IMG_7044.jpg
好吃!


当初はザギョーとルービーで帰るつもりがコースに呑み放題w
コースを食べたから出会えた蒸し鶏に焼豚にチャーハン。
チューハイや紹興酒ガバガバ呑みまくって満足満足!

黙々と料理を作る女の子が印象的やったわ。
蒸し鶏に焼豚、チャーハンが特に美味かったで!
お腹いっぱいや!って言ったら、笑らわれたけどなw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、色々な関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸の餃子めぐり〜餃子屋 満満【三宮】
知ったのはこちらの方のブログ。 「餃子屋」って名乗っているところが 非常に気になってました。 餃子屋 満満 三宮の東急ハンズのすぐ近く、 ライトハウスビルの2階。 一瞬「これは勝手口?」と思ったこちらが 正面入口でした。 でもおいしかったらそんなの全然問題なし。

2014.10.20 (Mon) | 神戸で胃袋つかまれましたブログ