2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

珈琲館 東山@湊川・東山商店街 「コーヒーはしっかり美味いし、スイカ氷にミニパフェも美味いねん!」

kage

2014/09/30 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張らんとあかんねぇ~。

週末のある日、湊川の珈琲館 東山で昼会w
食べログ情報は→こちら
IMG_7111.jpg  
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (イチゴジュース、イチゴパフェ、フルーツポンチ)




レギュラーメニューはこんな感じ。
それぞれクリックで拡大します。
IMG_7113.jpg  IMG_7116.jpg


氷メニューもあるで!
夏限定や思うけど… 
IMG_7117.jpg  IMG_7119.jpg


せやけど、ここはほんまお客さんの年齢層高いなw
ばあちゃんやじいちゃんの憩いの場と化してる思う。
買い物途中の休憩にインしてはるんや思うわ。


とか思いながら、氷スイカw
9月になってたけど、この日に限って昼間のみめっちゃ熱い日やったし。
ここは果物屋さん直営やからフルーツ類がほんと美味い。
実は氷スイカを食べるん初めてやってん。
最近までその存在を知らんかったわ(汗
IMG_7123.jpg 




フレッシュなスイカにみぞれかき氷がオンされた感じかな?
スイカはそれだけしか顔をのぞかせてないけど、中にいっぱいは入っとうしなw
かき氷はみぞれやねんけど、その甘さにも負けない甘いスイカ!
いやいや、なかなかスッキリと美味くて、ボリューム満点でこれは夏にええ一品やん!
来年も絶対に食べよう(^o^)/

IMG_7128.jpg
很好吃!





ミニパフェ(450円)をフルーツで。ちなみにチョコレートもあるで。
ミニと言えど、これなりのボリュームやねん。
アイスクリーム二個分は入ってて生クリームにフルーツがオン!
アイスクリームは自家製とちゃうかな?そんな味わいやわ。
フルーツはもちろん美味いし、ほんまこれもおススメ!

IMG_7133.jpg
很好吃!








冷たいもん喰うた後は、神戸珈琲職人のコーヒーで一息。
香り高くてしっかりとした味わいで美味いコーヒーやで!
神戸珈琲職人のコーヒーはほんまおススメ!
最近、本店ではカフェを始められたそうです。
まだ行けてないけど、そちらもおススメw

IMG_7134.jpg很好喝!


冷たいもの食べて、美味いコーヒー飲んでほっこりとええで!
ほんまフルーツが美味いし、コーヒーも美味い。
なかなか満足できる喫茶店。

皆様も是非是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、色々な関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见






この日のいつもの東山商店街
鮮魚 うなぎ あら井のワンコインはこんな内容w
IMG_7142.jpg很好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック