2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

洋食の赤ちゃん 石屋川@石屋川・東灘区御影塚町 「オムライスと海老クリームコロッケが美味いねん!」

kage

2014/10/03 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう(^o^)/


週末のある日、またまた洋食ランチやw
で、今回は石屋川の洋食の赤ちゃんへ。
ちょいとオシャレ系な赤ちゃんね。
駐車場がきっちりあるんもええところ。

閉店ちかくに行ったけど、ここも並んでたわ。
飯喰うのに並ぶんてホンマ嫌いやねん。
IMG_7475.jpg 
 




メニューはこんな感じで豊富やなぁ。
それぞれクリックで拡大します。

IMG_7427.jpg  IMG_7429.jpg
 
IMG_7430.jpg  IMG_7431.jpg
 
IMG_7433.jpg  IMG_7435.jpg
 
IMG_7436.jpg  IMG_7438.jpg
 




ドレッシングが二種類なんがええなぁ!

IMG_7440.jpg
 





オムライス大盛り(800円)に海老クリームコロッケ(150円)を二個追加。
大盛りの割にはそれほどデカクはないけど、それなりな大きさ。
どっちやねん!w

ちょいと深めのお皿にオンされたオムライスちゃんがルルル♪

IMG_7441.jpg





ニヤリ♪
IMG_7445.jpg





スカートをめくりたい衝動にかられたけど…
IMG_7447.jpg





二個の海老クリームコロッケがどうどうどうw
一口サイズやけどなw

IMG_7448.jpg






めくらんといきなり
パックリや!w

確かに中身のケチャップライスはチキンではなく牛肉やった。
量は極めて少なかったけどw
それでも何か知らんけど、
ケチャップは極めてアッサリ目にも関わらず、
奥行きのあるケチャップライスがナイス!
玉子は極めて薄めでそないに大きさの割には食べると満足感があったわ。
なかなか美味いオムライスやん!
ケチャップケチャップしてないこんなアッサリ系のオムライスが好きやわ~

IMG_7471.jpg
很好吃!







もう一品はビフカツセットでミニハンバーグをチョイス(950円)。
海老クリームコロッケ(150円)を1個追加。
ハンバーグは確かにミニやw
でも、きっちりいい仕事をされたハンバーグで美味い!

IMG_7453.jpg
很好吃!






ポテサラにサラダもきっちりね。
IMG_7455.jpg






あらあら、デカクはないビフカツ様はハムを枕にしてたわw
IMG_7456.jpg





厚さはないけど、きっちり美味いビフカツ!
ん~、デミグラスもええ塩梅で美味い!

IMG_7457.jpg
好吃!
 




追加した海老クリームコロッケもなかなかな美味さ。
超一口サイズやけど、濃厚な海老クリーム。
なかなか美味いわ、ここの海老クリームコロッケは追加するべきやで!

IMG_7464.jpg很好吃!


ん~、なかなかしっかりとした美味い洋食が食べられるお店。
人気なのがわかるわ。それにちょいとこじゃれた系な赤ちゃん。
 
少々並んだけど、待っててもメニューもあるし、オーダーも取ってくれてはった。
待たせたこともめっちゃ詫びてはった。
人気やししゃあないなぁw

赤ちゃんは食べ比べんと。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

赤ちゃん全店食べ比べ企画してください(笑)

Posted at 06:23:37 2014/10/03 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ふく★ラモーンさん

そんな企画も楽しいかもですね(笑)

> 赤ちゃん全店食べ比べ企画してください(笑)

Posted at 16:16:39 2014/10/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック