2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やきにく ホルモン 壱番@長田・東尻池 「味、ボリューム、値段の三拍子揃った神戸で最強の焼肉屋さんやねん!」

kage

2014/10/06 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。 
今週も一週間気張りましょう!

週末のある日、久しぶりに長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番へ。
最寄駅は高速長田かもやけど、兵庫駅からも新長田からでもええかも。
せやけど、どの駅からでもそれなりに歩かないとあかんで!
 

今回ももちろんちゃんと予約しておいてからの来店w
平日はしらんけど、週末は予約しないと難しいで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン
過去の記事1 (牛タン、お得ハラミ、中落ちカルビ、とうふチゲスープなど)←メニューあり。
過去の記事2 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、ロース、ハツ、テッチャンなど)←めにゅーあり。
過去の記事3 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、お得カルビなど)  
過去の記事4 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツなど)  




先ずは瓶ビールでプハッ~!
IMG_6771.jpg 
好喝!




ここに来れば、スタートの焼きものは決まっとうねんw
定番の塩トリオをなw
先ずはツラミ(600円)を塩で一人前。何度も言うけど、これで一人前。
一般店の二人前はあるやろうなぁw 
塩で頼むときっちり人数分レモンがw
IMG_6775.jpg
很好吃!





次に、牛タン(800円)を塩で一人前。
4人で喰うても一人4枚は食べられるw
で、レモンもきっちり人数分w

IMG_6779.jpg
很好吃!




三品目は、お得ハラミ(580円)を塩で一人前やけど、相変わらずの盛りっぷり♪
プリプリでジュワ~っと正にハラミ!的なハラミで美味いで!
これで定番塩トリオやw

IMG_6790.jpg 
很好吃!




ライス中(200円)にゴマの葉しょうゆ漬け(200円)に韓国のり(100円)も忘れずにw
ゴマの葉と韓国のりだけでも白飯を永遠に喰えるかもw
IMG_6781.jpg  IMG_6784.jpg 

好吃!





焼き焼きはほんま楽しいなぁ~w
IMG_6786.jpg   IMG_6798.jpg





壱番サラダ(550円)も相変わらず最高な盛りっぷり!w
茹で玉子やトマトはウズラやミニトマトやなく、あくまでも共に普通サイズ。
それ考えたら、どれだけの盛りっぷりかは想像できるかとw
ギューギューではないから、そんなに恐れんでも食べられるわ。
ただし、二人で喰うには厳しい思う。
二人でなら焼肉喰いに来てるんか、サラダ喰いに来てるんかわからんようになるでw

IMG_6794.jpg
很好吃!




ロース(900円)。
このお店の焼肉系では一番高価な一品。
霜降りまくりなええお肉が10キレはある。
ここで焼肉を喰うと、他所で喰えへんようになるわw
とろけるほど柔らかくて肉の香りもあるええ肉で美味いで!
IMG_6804.jpg
很好吃!





赤身(550円)。
毎度思うけどどこが赤身やねんw 十分霜降りやんw
こんなグレードのボリューム炸裂な盛りで550円って頭が下がるわ。
ええ肉や思うわ。これから肉系は赤身肉だけでもええかもw
IMG_6807.jpg 
很好吃!





お値段は不明やけど、いつもボトルで呑むE-DON。
爽やかで美味いで!
IMG_6808.jpg 
好喝!




コテッチャン(380円)。
しつこいけど、これまた一人前でボリューム最高(^o^)/
プリプリでジュワジュワのコテッチャンが最高に美味い!
IMG_6815.jpg
很好吃!





ハツ(480円)。
今回もアブシンではなかったけど、プリップリのハツが美味かったで!
次回はアブシンで!ってわがままオーダーしてみようかな♪
IMG_6813.jpg 
很好吃!




焼き焼きは楽しいな~w
IMG_6818.jpg 




今回初めてオーダーした柚子シャーベット(200円ぐらいやったかな?)。
一つオーダーしたんやけど、二個w
ここは壱番や!と考えれば納得!www
お店の方も笑ってはったw
IMG_6824.jpg

好吃!



ほんまええお店で、お店の規模も小さいから、あまり書きたくはないんやけどな。
せやけど、神戸市内の焼肉屋ではここが圧倒的にピカイチ。
こちらより、味、ボリューム、値段全てが揃うお店があるのなら、こっそり教えてくださいw
神戸市内あるいは兵庫県内でね。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック