2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑み処 ちびちび@六甲道 「和牛串焼にキモやら手羽先やらの串系が美味いねん!」

kage

2014/10/09 (Thu)

早上好

ゼファー。です。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、串焼き系が喰いたくなって六甲道の立呑み処 ちびちびへ。
正確には六甲道に居て、串焼き系が食べたくなったから来たとも言うw
って、どうでもええわ!


過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (和牛ヘレ串焼き、キモ、皮、手羽先など) 




メニューはこんな感じ。
クリックでそれぞれ拡大します。
他にも日替わりメニューがありますねぇ~
立ち呑みのわりにビールやチューハイがちょいとええ値するかなぁ。
IMG_7282.jpg  IMG_7284.jpg
 
IMG_7286.jpg 




トマチューからスタートして後は、芋焼酎をロックでちびちびw
焼酎はロックで貰い、チェイサーをもらって自分の気に入るように割るのがええな。

IMG_7278.jpg  IMG_7299.jpg
好喝!






和牛イチボ串(270円)を塩で。
ここの和牛はほんときっちり和牛の香りや味わいのする和牛で美味いねん!
270円するけど、その価値は十分ある思う。
和牛は単に霜降りが美味いんとちゃうで!香りと味わいやで!

IMG_7291.jpg 
很好吃!





キモとハツ(それぞれ120円)を塩で。
立ち飲み屋で串一本が120円なんは正直そないに魅力的とは思わない。
けど、ここのはボリュームとその内容を考えれば納得できるで!
キモはレアでマッタリで、ハツはプリップリで美味いで!

IMG_7293.jpg
很好吃!






炭ではなく、あくまでもロースターみたいやけど、ほんまふっくら焼けてるんがええわ。
ツクネとカワ(それぞれ120円)もそうやで!
ツクネは表面がカリッと中はフワッとで、皮もカリッとプヨッとで香ばしくて美味いねん!
焼酎ちびちびが最高や(^o^)/

IMG_7296.jpg
很好吃!






デザートは手羽先(220円)を塩で。
これは正直高いかな?w
でも皮はカリッと焼かれ、身はふっくらジューシーで納得な美味さや!

IMG_7304.jpg
很好吃!

六甲道界隈で焼き鳥や串焼きをサクッと食べたい時は気軽に入れるここかな?
せやけど、こちらはやはりお客の年齢層はちょいと高め。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック