2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

焼きそばも美味い

kage

2010/09/23 (Thu)

早上好


ゼファーです。


今日あたりから天気は秋モードになるようですね音譜

活動開始!!という感じです。


今日はいつもの「きしもと」さんでの情報を。


ゼファーの気まぐれブログ



ゼファー的お決まりパターンで先ずは魚系をオーダーするかなはてなマーク店員さんに顔を覚えてもらったせいか、店に入るとお造りの内容や、煮魚、焼き魚情報を先ずは教えてくれます音譜



で、今日はお造りの盛り合わせをラブラブ

まぐろ・カンパチ・ハマチの三種盛りでした。
ゼファーの気まぐれブログ


でで、前から気になっていた「焼きそば(ソース)」をオーダー。
ゼファーの気まぐれブログ



アップでどうぞ音譜
ゼファーの気まぐれブログ

美味かったです。



塩焼きそばもあるらしく、次回は塩焼きそばを食うぞ~


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

”焼きそば”って、シンプルな割に、店によって差が出ます。

僕の好み的には、写真の様なタイプか、細麺を使った野菜たっぷりのか、どちらかですね。

先日は、どうも m(__)m でした。

Posted at 22:33:33 2010/09/23 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. いつもの

住吉でのみましょに

Posted at 00:03:37 2010/09/24 by なべ

この記事へのコメント

kage

3. 無題

お店や屋台の焼きそばの味って、なぜか家では再現できないんですよね。

塩焼きそば?!どんなのなんでしょう??またレポート、お待ちしております。

Posted at 06:52:07 2010/09/24 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>事務局長さん
太麺の焼きそばも美味いですよ~
またいつでも行きましょう。

Posted at 16:01:57 2010/09/25 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. Re:いつもの

>なべさん
ぜひ、住吉でも御影でも飲みましょう。。

Posted at 16:03:39 2010/09/25 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>KNさん
店の味が再現できないのは鉄板やら道具の問題や、技術やらいろいろあるんでしょうね。。

塩焼きそばは美味いよ。味付けにソースを使わないで、ダシ(カツオやこぶ)、塩コショウ、ごま油を使う。鶏ガラダシや中華ダシを使えば中華風になるなあ。中華風にするならオイスターソースを入れても旨くなる。一味を入れたり、、、、、

Posted at 16:07:51 2010/09/25 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック