2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

おまち堂@岡山市南区 「ピオーネに黄金桃ミルミルクがめっちゃ美味かってん!それといろんなもんw」

kage

2014/10/15 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
まだ火曜日な感覚やけど水曜日やでw
今週もまだまだ気張らんとアカンには違いないけどな。

週末のある日、ぷらっと岡山までドライブ。
ほんで、岡山市南区福浜西町のおまち堂へ。
フルーツの好きにはやっぱりここやで!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (キラキラキウイジュース、ゴールデンパインミルミルク)



今回のメニューはこちら。
クリックで拡大するけど、こんなにブレた写真も逆に珍しいわw
何が書いてあるか読めへんけど、雰囲気だけでもどうぞw
IMG_7376.jpg 



今回は季節物を二品オーダー。
先ずはピオーネ(630円)。
相変わらずな盛り方やw

IMG_7380.jpg 




ピオーネの果汁を使ったシロップがたっぷり氷にかけられてるわ。
で、デカイピオーネが三粒オン!
フワフワな氷にすがすがしくもあり甘いプリプリなピオーネがめっちゃ美味いわ!
シロップいっても、果汁感爆発のほぼジュースってな感じ。
氷と合わさって、スムージーの様なドリンクになるな。
ちなみにピオーネは中にもデカイのが3粒入ってたから、計6粒。
このグレードで630円は安いと思うぐらい。

IMG_7383.jpg 
很好吃!






続いて、黄金桃ミルミルク(680円)。
ミルク系のフワフワな氷もええよね~。
黄金桃がたっぷりなんが贅沢やわ。

IMG_7385.jpg 





酸味を演出するためかな?
パッションフルーツのシロップもかけられてる感じ。
フワッフワのミルク系の氷に甘い黄金桃に酸味のあるパッションフルーツが合う!
めっちゃ美味いなぁ!こんな贅沢な氷が680円とはお値打ちや思う。

IMG_7390.jpg 
很好吃!





ピオーネはアカンけど、黄金桃を必死こいて喰うてましたわw

IMG_7391.jpg

季節の美味いフルーツを益々美味く食べさせてくれるお店。
ほんとええお店や思いますわ。
次回はいろいろフルーツヨーグルトスペしゃるを食べよ!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见







相生の道の駅あいおい白龍城で仕入れた柚子ゼリー。
冷えたものも売ってたから、スグ食べたわ。
柚子感がめっちゃよくて甘さは控えめでサッパリと食べられて美味かった!
これはなかなかおススメ品やわ。

IMG_7321.jpg  IMG_7323.jpg 






日生ではもう何も売ってなかったわ。
かろうじてアナゴが売ってた程度(汗
ほぼ伝助やけど、デカクテ多くてかなりお値打ちやってんw
白焼きやら鍋やらにして全部喰うたったわw
IMG_7477.jpg 


で、ハモの骨せんべいをポリってんw

IMG_7326.jpg  IMG_7331.jpg





岡山で色々と仕入れてきたわ。
ローカルスーパーってめっちゃ楽しいし好きやわ。
パックのうどん、これは生麺仕様のカップうどんな麺みたいや(汗
シャインマスカットにかも川うどんは美味いで!
するめ天は広島のもんやw
 
IMG_7422.jpg

関連記事

この記事へのコメント

kage

あの辺りのスーパーは、わたなべが
おすすめやで。

Posted at 13:42:29 2014/10/20 by たいら

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

たいらさん

ご無沙汰です!
そうですね、何度かそこで買い物したことはありますわw
が、しかし、基本買い物は湊川の東山なんで、宇治川は滅多に行かないなぁ(汗

> あの辺りのスーパーは、わたなべが
> おすすめやで。

Posted at 19:20:27 2014/10/21 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック