2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

らーめん ダイナSOUL 六甲道店@六甲道 「濃ゆ~い鶏系ラーメンにガリガリでカレー系スパイシーなそれなりな大きさの唐揚げやん!」

kage

2014/10/16 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、一度食べてみようかぁと思い、ダイナSOULへ。
場所はJR六甲道駅海側すぐのロータリー前で、立ち食い焼鳥の跡地。

IMG_7550.jpg 





プレイ後に来てんw
で、その後にラーメン食べに行くも、目的のお店がお休みやってこちらへ。
ともかく、最近、鶏系のラーメン屋さんって増えたなぁって感じ。

IMG_7551.jpg  IMG_7554.jpg 
 




食券制やったから、特濃(790円)とデカ唐揚げ(130円)をポチっと。
店内は先客一名だけやったけど、その後数人入ってきたわ。
どちらかと言うと、若い子らばかりな印象。
女性の一人様もいたなぁw

タイミングが悪かったのかどうかわからんけど、出来上がるのに時間がかかったわ(汗
なんでやろうか?まあいいわ。
で、いろんな方々の記事で見たことがあるから出来上がりの品はわかってた。
けど、790円の割にはトッピングがちょいと寂しい…
鳥チャーシュー、チャーシュー、ネギ、玉ねぎほんの少しと水菜一本。
で、ネギがみずみずしくなくて乾燥してたけど、意図があるんかな?
まあ、スープに期待するわ。
 
IMG_7559.jpg 





鳥チャーシューはしっとりとなかなか美味かった思う。
けど、チャーシューは柔らかかった気がするけど、あんまり印象に残ってない(汗
IMG_7566.jpg好吃!





スープは想像通りのお味。
鶏の濃ゆいドロドロスープ。かなり濃いとは思う。
餃子を喰った後に喰うには正直かなり重かったw…←自分が悪い(汗
麺はちゅるちゅる系ストレートかな。
スープの粘度が高いので必然的にスープをひろうな。
IMG_7568.jpg   IMG_7571.jpg
好吃!
 





デカ唐揚げ(130円)。
デカさに期待してたんやけどそないにデカクはなく、普通より少しデカイ程度。
見た目の通り、ほんまザクザクに揚がってたわ。
ただし、ジューシーさはさほどではなかった気がする。
で、カレー系のスパイシーな味わいやったわ。 京都の高安もカレー系やったなぁ。
 
IMG_7572.jpg好吃!

ん~、
三代目 やぶ家とは味わいは全然違いますね!
具はほとんど同じ気がするけどw
で、やぶ家は鳥肉感がありほんまドロドロ全開。
それに比べると、濃さはまだゆるいと思う。
かと言って、スーパー特濃を食べる気にはならんなぁ(汗
最近、ほんと濃いものを欲っしなくなった気がする今日この頃w

そういえば、他のお客さんは全員中濃を食べてたわw
それに替え玉してた。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック