2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

手打ちうどん 屋島@ポートアイランド・中公園 「海老フライ定食がボリューム満点で美味いねん!」

kage

2014/10/17 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!

平日に休めたある日、数年振りに手打ちうどん 屋島へ。
場所はポートライナーの中公園駅の横にあるアイランドビル内にあるわ。
ちなみに車で来ても駐車券のサービスがあるみたい。
IMG_7855.jpg 


IMG_7856.jpg




メニューはこんな感じ。
左の写真のみぶれまくりやけど、クリックで拡大するで。
ここはお昼はほんま人気店やねん。日替わりが安くてボリューム満点やしな。

IMG_7871.jpg  IMG_7872.jpg
 



とはいえ、アチキはこちらではいつも海老フライ定食(850円)をそばで。
普通は白ご飯やけど、お願いしたらおにぎりに変更してくれるし、いつもおにぎりやねんw
海老フライにおにぎり二個、サラダに昆布そば(小)で850円やし結構お得や思う。

IMG_7859.jpg 




カツオだしがきっちりな小盛りの温かいそばがみそ汁かわり。
昆布もネギもたっぷりで出汁も美味くてええで!
おにぎりはふっくらで美味いねん。ちなみに具は昆布と鮭なw

IMG_7867.jpg   IMG_7865.jpg
好吃!






サラダもきっちり。
ハムとゆで卵が嬉しいやんw 
IMG_7862.jpg 
好吃!





メインの海老フライは三尾。
そないにデカクはないけど、サクッと揚がってて美味いねん!
タルタルはアレや思うけど、レモンをぎゅーっと絞ってサクッと喰うて、おにぎりほうばって、
そばの汁をすするんが最高や(^o^)/

IMG_7869.jpg 
好吃!

日替わりが安くてボリューム満点で一番人気やろうけど、海老フライ定食も大人気。
カレーそばや鴨なんばも人気やなぁw 

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック