2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お好み焼 ときちゃん@春日野道 「スジにエビにタコに豚肉がゴロゴロたっぷりなデラックス焼を喰うてん!」

kage

2014/10/29 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
今週末もまた三連休やしまだまだ気張りましょう!

ある日、お好みの口になっててんけど、大阪焼き系が喰いたかってん。
で、前から気になってたときちゃんへ。
場所は春日野道の神東寿司よりほんのちょい西側。

IMG_8800.jpg 


IMG_8796.jpg 


IMG_8804.jpg




メニューはこんな感じ。
それぞれクリックで拡大します。
大貝焼があるんが神戸のお好み焼き屋さんって感じがするなぁ~
けど、ここのお好み焼きは大阪的な混ぜ焼きやねん。

IMG_8821.jpg   IMG_8822.jpg

IMG_8826.jpg   IMG_8827.jpg




お皿とコテと割り箸がセットされたわ。
お箸かぁ…まあ、そば焼き喰う時には要るしなぁw
で、ビールはアサヒかキリンか選べた思う。
けど、中瓶で550円は微妙な線やわ。

IMG_8811.jpg   IMG_8808.jpg
 


お店はめっさ綺麗に清潔にされている感じがするわ。
店内も明るく、逆に明るすぎてしんどいかもw

で、豚、スジ、タコ、エビ、玉子が入るデラックス焼(1100円)をオーダー。
生まれて初めて千円オーバーなお好み焼きを頼んだでw
ちなみに4月から100円値上がったみたいや。
値上げ過ぎな気もするんやけど…

ともかく、大阪的に生地の用意がされて、鉄板に生地がオン!
その上にゴロゴロののスジコンにエビ4尾、タコ大量、豚肉がどんどんどん!
ってオンされてたわw 流石に1100円もするお好み。具が豪快やったでw
ちなみに生地は流れ出るタイプ。

IMG_8813.jpg





何度かひっくり返して出来上がり。

IMG_8829.jpg





ノーマルソースを塗ってネギ散らして一丁上がり!
大将にマヨをやけに勧められたから半マヨ少なめでw
ここは通常マヨは別料金(30円?やったかな)みたい。
でも、デラックスは無料みたいや。それをアピールしたかったんか?w
ともかくデラックス焼ってデカさもそれなりにデラックスやでw

IMG_8832.jpg





普通のお好みの2枚は無いにしても、ちかいもんがあるやろうなぁ。
で、半分にカットカット!

IMG_8842.jpg


ほんまタコにスジコンにエビに豚にと具ダラケやで。
そんなデラックスなお好みが喰いたかってん。
こんにゃくがスジコンでは見慣れない形しとうけどなw

まあ、お味は?言われたら、想像通りのお味。
フワフワ系ではなく、トロっと系かと言えばそうかもやけど。
わかっちゃいるけど、ゴロゴロな具に支配され過ぎてる気がする。
まあ、どこを食べても何れかのゴロゴロな具に出会うからええわw
で、デフォルトのソースが甘いから(何処のソースや?)どろソースは必須や思った。

IMG_8837.jpg
好吃!






どろソースぬって、一味もパラパラしたわ。
うん!ここのデラックス焼はドロ多めでマヨがある方がええかも思うで。
だから大将はマヨをおススメしたんかな。なんか妙に納得したわw

IMG_8846.jpg
好吃!

ともかく、清潔で綺麗なお店やわ。
たまには具が贅沢な豪快なデラックス焼もええなぁ。
ほんまは次に別のお店でトンカツも喰おうと思ってたけど無理でしたw

ご近所さんのテイクアウトで人気みたいやわ。
次回に食べるとするとシーフード焼かな?

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




で、立ち呑みながら野球観れるお店へw
IMG_8853.jpg



モトコーを大人しく歩いて三宮に帰ってんけど…w
IMG_8861.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック