2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立ち呑み 森下酒店(森下商店)@鷹取 「鷹取の銘店でイカリ豆にスパークリングワインが美味いねん!」

kage

2014/10/30 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

それなりにイッテマスJR鷹取駅から海側すぐの立ち呑み 森下酒店へ。
超久しぶりにまとめてアップするで~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウン
過去の記事1 (長田ハイボール、かす汁)
過去の記事2 (カレイの煮つけ、アスパラ)
過去の記事3 (タコ酢、かす汁)
過去の記事4 (自家製らっきょ、かす汁など)
過去の記事5 (焼酎ハイボール)
過去の記事6 (はまち刺身、ハムステーキ、トマトなど)
過去の記事7 (ポテサラ、焼鳥など)
過去の記事8 (おでん、かす汁などなど)
過去の記事9 (Overview 1)
過去の記事10(Overview 2)

ちなみに森下専用カテゴリーは→ここ。 



ある日、無性にスパークリングな気分w
まあ、その前の日からそうやってんけどな。
で、そんな欲求をも満たしてくれるのが立ち呑み 森下酒店のペラペラマスターやw
しかもアチキの好きなスペイン産。
スペイン産の白やスパークリングはスッキリ爽やかで好きなタイプが多いねん。
スッキリと爽やかでしっかりと辛口で美味かったで!流石マスターや。
IMG_9026_20141026161634c33.jpg
很好喝!





アテはイカリ豆でw
一本で足りんと結局一合な白ワインも追加やw
こんな二軒目使いもできるマルチさが森下のええとこでもあるな。
流石にパスタはないけど、カップ焼きそばはあるでwww
IMG_9031_20141026161848c7d.jpg   IMG_9037_201410261619267d4.jpg
好吃&好喝!






別の日。
ここは一軒目で来るとお生の小からスタートするに限るねん、私的にね♪
泡少なめで冷え冷えスッキリ爽やかなほんま特に美味いドライ。
IMG_2965.jpg
很好喝!





酒呑みの好むアテもいくらでも揃うお店。
中でもマカロニサラダにハムステーキ半分は外せない。

アチキ的森下のアテ人気打順は、
一:マカロニサラダ
二:焼き鳥
三:カレイの煮つけ
四:ミンチカツ
五:ハムステーキ半分
六:イカリ豆
七:湯豆腐
八:ホワイトアスパラ
九:かす汁
ってなラインナップかな?w
IMG_2961.jpg  IMG_2967.jpg
 
IMG_2972.jpg  IMG_2976.jpg
好吃&好喝!





また別の日。
お生ダッシュの日々は続く。
IMG_2965.jpg 
很好喝!


ポテサラも美味いしミンチカツは最高や。
ベビーホタテの何気に美味かったわ。ビールとやるべきでした(汗

IMG_4631.jpg   IMG_4638.jpg

IMG_4641.jpg   IMG_4646.jpg

IMG_4648.jpg   IMG_4652.jpg
好吃&好喝!







またまた別の日。
もちろんお生小からダッシュやw

IMG_5405.jpg
很好喝!





ミミガーやらイカのあんかけやらもええで!
山芋ステーキもすてーきやし、カレイの煮つけなんてファンクラブ入ってる♪
森下のカレイの煮つけ最高(^o^)/
IMG_5409.jpg   IMG_5422.jpg

IMG_5416.jpg   IMG_5418.jpg
很好吃!






で、またまたまた別の日。
懲りずにお生スタート♪

IMG_6656_20141026160728d8d.jpg 
很好喝!





焼き鳥もふっくらと何気に美味いねん。
この筑前煮もなかなかよいお味でしたわ。

IMG_6658.jpg   IMG_6663.jpg

IMG_6673.jpg   IMG_6675.jpg
好吃!







またまたまたまた別の日。
もちろんお生からやw

IMG_8220.jpg 
很好喝!





すだち割りなんかもあったけど、スダチ感がどうだか…
久しぶりにホワイトアスパラ呑んだり、焼きそば喰うたり。
で、マーボー春雨がめっちゃ美味かったわ!
思わずおかわりしたしw

IMG_8223.jpg   IMG_8231.jpg

IMG_8235.jpg   IMG_8239.jpg

IMG_6729.jpg   IMG_6734.jpg




ハムステーキ半分も最高や(^o^)/
IMG_6737.jpg很好吃! 





ちなみに讃岐のとある方のマーキングがあるわw
ピカピカバージョンでwww
注意:ちなみにマスターの許可は得ています。
よい子の皆さんはけっして勝手にマーキングしないでくださいね。
 IMG_6739.jpg
あなたもご一緒に森下でお生小からスタートしませんか?
もちろんおねえちゃん限定でw

マスター、おかみさん、おかあさん、いつもありがとうございます(^o^)/
ほんまええお店なんです。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック