2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

自家製麺 麺・ヒキュウ@六甲道 「あっさりとは対称的でしっかり濃ゆい鶏白湯魚介濃縮らーめんも美味いねん!」

kage

2014/11/03 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日やけど祝日。
皆様、良き一日をお過ごしください!

ある日、六甲道をぷらぷら♪
で、
自家製麺 麺・ヒキュウへ二回目のイン。
IMG_7226.jpg  

 


メニューは汁系温麺二種類とつけ麺の計三種類。
それぞれクリックで拡大します。
IMG_7229.jpg   IMG_7231.jpg  
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(あっさり)

 



前回はあっさりを食べたので、今回は鶏白湯魚介濃縮らーめん(こってり)を。
トッピングはあっさりと全く同じ。
玉子、メンマ、海苔、鶏チャーシュー、豚チャーシューにネギとカイワレ。
これだけトッピングがあれば750円でも満足満足!
IMG_8255.jpg







せやけど、あっさりとはほんま打って変って見るからに濃厚そうなスープ♪
鶏白湯魚介でほんまクリーミーな舌触りなスープ。
クリーミーで鶏の味わいが濃ゆいけど、魚介系の旨味もしっかりなんよな。
完全無課長でええなぁ。美味いで!

IMG_8259.jpg
很好吃!







麺もあっさりとは対称的に平打ちな中太麺。
ちゅるちゅるな麺で茹で加減もばっちりな美味い麺。ようスープをひらうわ。

IMG_8271.jpg很好吃!

あっさりとはほんと全てが対称的な一杯。
力強くもあり、まろやかでしなやかな美味さもある麺。
その日の気分で食べ分けができるからええやん。
ほんま美味いで!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック