2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

本町珈琲館@中央市場前・兵庫区本町 「夜はめっちゃ安い居酒屋に大変身な喫茶店でうどんナポリタンが美味かってん!」

kage

2014/11/04 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週も一週間気張りましょう!

ある日、この方の記事でずっと気になっていた本町珈琲館へ。
最寄駅は中央市場前かな?新開地や神戸駅からも歩けんことはない。
場所はちょいとわかりにくく、二号線七宮交差点よりすぐ西の海側マクドの海側。
喫茶店です、はい。
IMG_9092.jpg 






が、しかし、17時以降はこんな感じな居酒屋に変身!w

IMG_9098.jpg




しかもめっちゃ安い!w
300円オーバーのものが無い!www

IMG_9094.jpg



コンビニのおでんより安い(@_@;)

IMG_9096.jpg





なんじゃこりゃ!的な安さで驚きのレギュラーメニュー。
それぞれクリックで拡大します。

IMG_9102.jpg   IMG_9105.jpg





酎ハイ・レモン(230円)。
サービスと思われる出し巻きも出てきたわw
酎ハイはちょいと甘いタイプやったけど、極めて普通。
で、出し巻きが甘くなくて美味かったわ!

IMG_9106.jpg
好吃!






同行者がオーダーした肝煮とズリにんにく。
共に250円ぐらいやった思うw
肝煮用に山椒をおかんが出してくれたハズ。ええ感じやん!
で、
ズリにんにくは塩や思ったら、タレでしたw
けど、にんにくが美味い!

IMG_9111.jpg  IMG_9113.jpg
好吃!






ハムステーキ(250円)。
きっちり野菜を添えてくれてるんがええやん!

IMG_9115.jpg好吃!





野菜サラダ(200円)。
ドレッシング少なめ!って言ったけど、マヨも少なめ!って言わないと効果が無かったかもw
ともかく、温泉玉子がのってて驚いたわ。
レタスはフワッと盛ってるから少なめなのはご愛敬。

IMG_9119.jpg 
好吃!






麦の水割り(300円)は濃ゆい~w
IMG_9127.jpg 
好喝!





カウンターの常連さん三人は普通のうどんをすすってたわ。
メニューにないけどw
で、〆に焼きうどん(300円)をオーダーしようと思ったけど、ここは喫茶店やん。
喫茶店で食事メニューがあるお店にはナポリタンがよくあるやん!って思って…
うどんナポリタン!ってオーダーしたら、できるよ!ってw
メニューになくてもお店にあるものの範囲であれば、ある程度のわがままを聞いてもらえるそうな。
なんやかんやで、うどんナポリタンが完成!
具はキャベツに豚肉やから普通の焼きうどんの具なのはご愛敬。
せやけど、味わいは酸味が強めの味わいではなく、まろやかな味わいのナポリタン!
なかなか美味いうどんナポリタンに出会えて感動やw

IMG_9130.jpg很好吃!

どれも300円以内の一品ばかり(鍋の一部を除く)の喫茶店やけど居酒屋さん。
我儘もある程度は聞いてもらえる居酒屋さん。
どこの駅からでもちょいと歩かないとダメやけど、ええやん!ええやん!
うどんナポリタンは再食決定(^o^)/

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございます!

ブログリンク、感謝!

本町珈琲館、めっちゃ安くてしかも美味しくていいでしょ。
店主のご夫婦がまたええ人でお気に入りのお店です。
最近行けてなかったからまた行きたいと思います(*^_^*)

チューハイは普通ではもっと氷多いですが、ここのは少なくてお得ですね。

またよろしくお願いします!

Posted at 08:08:15 2014/11/04 by な~か

この記事へのコメント

kage

Re: リンクありがとうございます!

な〜かさん

いいお店のご紹介ありがとうございました!
ずっと気になりながらも、やっとの訪問でした(汗
あるものでできるものならある程度のわがままはOKとのことでした。
安くて美味しくて満足できるお店ですね。
ほんとにいいんかな?ってな価格帯で驚きました。

こちらこそまたよろしくお願いします!



> ブログリンク、感謝!
>
> 本町珈琲館、めっちゃ安くてしかも美味しくていいでしょ。
> 店主のご夫婦がまたええ人でお気に入りのお店です。
> 最近行けてなかったからまた行きたいと思います(*^_^*)
>
> チューハイは普通ではもっと氷多いですが、ここのは少なくてお得ですね。
>
> またよろしくお願いします!

Posted at 14:05:52 2014/11/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック