2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玉子焼 たなべ@明石 「サービスの肉玉吸いは劇熱やけど劇美味!で、焼きそばも美味いねん!」

kage

2014/11/05 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
感覚的には火曜日やからラッキーやん。

ある日、明石でぶらぶらw
で、久しぶりにイキタカッタ玉子焼たなべへイン!
明石では呑べえに並びここも外せへん。

6人ぐらいで満員な小さいお店やし、電話して入れるか確認する方がええよ。
IMG_8342.jpg
毎回記事にしているわけではないんやけど、記事が少ないなぁ(汗

過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1 (2011/7)
過去の記事2 (2012/9)
過去の記事3 (2013/8)
過去の記事4 (2013/12)




露出を上げると…www
IMG_8343.jpg



こんなお店に美味いもんがある。
で、店内の電話はピンク電話。
IMG_8344.jpg



おかんは相変わらずお元気そう。
笑顔がええおかんやねん。
焼きそばはサッと焼いてくれはる。
ここではお好み焼でも焼きそばでも具は自動的に豚や。
他に具があるんかは知らんけど、この焼きそばが美味い。
玉子焼の出汁をぶっかけて作りはるからな。
IMG_8347.jpg
很好吃!





何件か回って来るし、ここではいつもチューハイな気がする。
氷で冷たくするチューハイがええねんw
そんなご愛嬌もここならでは。
IMG_8361.jpg
好喝!





増税しても、お値段据え置きなんはおかんの愛情やw
そんな玉子焼(700円)が焼きあがったで。
IMG_8351.jpg




そのまま喰ったり、ソースで喰ったり、
出汁にドボンしたり、ソースぬって出汁にドボンしたり。
どんな喰い方でも美味いねん。
カリッとする部分もあったりやけど、基本ほわほわトロトロ。
美味いわ~。
IMG_8360.jpg
很好吃!




今回はサービスの肉玉吸いが最後に登場!
〆になるし、最後に登場が理想的やわ。
せやけど、相変わらずの劇熱ながらにたっぷり。
少々アクが浮いてようが関係ない劇美味さやねん。
こんなサービスがこの世にあるんやで。無料のサービスやで!
しまった!玉子は後のせ半熟で!って言えばよかった!といつも後悔(汗
IMG_8352.jpg 
非常好吃!

いつも美味い肉玉吸いに玉子焼に焼きそばをありがとうございます。
しかもこの日は随分遅くまでありがとうございます!
ほんま美味いねん、ここの肉玉吸い!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック