2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

珈琲店 上島@板宿 「銅板で焼いたフワッとなホットケーキが美味いねん!」

kage

2014/11/06 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

週末のある日、板宿方面へ。
で、もうホットケーキ喰えるやろうと言うことで珈琲店 上島へ再訪。

IMG_6538.jpg 


IMG_6541.jpg 



こちらのお店はこちらと同様に銅板で焼くホットケーキがいただけるお店。 
夏場はホットケーキはやっていないそうですが、今はもうされています。

レギュラーメニューはこちら。
それぞれクリックで拡大します。
IMG_8418.jpg  IMG_8419.jpg



ホットケーキセット(750円)をホットコーヒーで。
焼くのに少々時間がかかるのはご愛敬。
せやけど、ほんま見た目からしてフワッフワの二段重ね!
IMG_8422.jpg




表面も独特な食感で、ほんまフワフワ!
メイプルシロップも甘さは控え目で優しい味わいやわ。
巷のトッピングだらけのパンケーキもええんや思うよ。
でも、こんなクラシカルな王道ホットケーキの方が惹かれるわ。
IMG_8436.jpg 
很好吃!




ここの珈琲もほんま香り高くて味わいもしっかりで美味いで。
この二点のセットが750円ってほんま価値ある一品や思う。
IMG_8430.jpg
很好喝!





ミルクセーキ(500円)。
甘さはどうするか尋ねてくれはる。そんな気遣いがええやん。
もちろん控え目でオーダー。
ミルクセーキって何年ぶりに飲むんやろうか。
家庭的な気もするけど、やっぱり喫茶的味わいかな。
IMG_8440.jpg

好喝!


やっぱりええ喫茶店はほんまええな。
ここは和める雰囲気で特にいい空間や思う。
珈琲にも一品にもこだわりが感じられるいいお店。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック