2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お食事処 千疋屋@王子公園・水道筋 「骨付きなチキンのからあげにミルで胡椒をフリフリがめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/11/10 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。
今週も一週間気張りましょう!

ある日、お食事処 千疋屋で一杯やりたくてJR灘駅から王子公園方面へw
IMG_7070.jpg  
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(玉ねぎのカレーソース、チキンカツ、クリームコロッケ)



メニューの一部なw
IMG_7071.jpg

職人肌のおとんがええ仕事をしてくれるお店。
今回の目的はからあげを喰うことw


チキンのからあげ単品(600円ぐらいと想定)にクリームコロッケ(170円)追加。
オープンキッチンやし、揚げてるところがもろ見え。
まだかな?まだかな?ってそんなワクワク感もええねw
からあげは骨付きが5個ほどがゴロゴロっと♪

IMG_8576.jpg



もちろんお生もあるあるw
おかんがからあげにはお生が合うね!合うね!って微妙にノリノリw

は、置いといて、カリッとサクッと揚がったからあげ。
肉はほんまホクッホクでふっくらでかつジューシーでたまらん美味さ!
骨付き肉がたまらん旨味を醸し出す。
は~、たまらん美味いわ!久しぶりに美味い唐揚げに出会えた思う。
ちなみに味付けは控え目やねん。

IMG_8577.jpg 
非常好吃!





おかんが塩胡椒をパラパラするんがおススメYO!
とのことで、ミルで胡椒をすりすり♪
確かに、味付けが控え目やし、胡椒でピリッと引き締めても美味いわ!
たまらん!中でもやっぱり手羽先が一番好きやなw
からあげおかわりしたい思ったで、マジでwww

IMG_8586.jpg
非常好吃!






クリームコロッケは相変わらずの不思議ちゃん。
玉子やらハムやらが具にはいっとう。
アッサリな味わいなんやけど、しっかりと奥深い美味さな一品や。
IMG_8583.jpg   IMG_8587.jpg
很好吃!




チューハイもあるある♪
メニューには書いてないけどねw
ちなみに焼酎と日本酒も置いてるらしい。

IMG_8590.jpg 





で、真剣にからあげおかわりをオーダーしようと思っててんけど、
別のお客さんがオーダーした時に、もう売り切れ!ってことが判明(汗
あーあ(涙

で、〆にヤキメシ(450円)をオーダー♪
ヤキメシを喰うこともこの日の目的やってん。
ちなみに、この日の日替わりは焼きビーフンやったわ。
それでもよかったけど、丼のみそ汁は喰いきれへんわってのもあった(汗

IMG_8595.jpg





赤い子はカウンターにあるフリーの子をセルフでオン!w
IMG_8599.jpg





具は玉ねぎと焼豚のみ。
若干オイリーな感じもするけど、ぎりぎりライン。
如何にもおやじのやきめし!ってなヤキメシやわw
玉ねぎの味わいがグッとくる素朴な味わいながらに後を引く美味さ!
赤い子との相性もええで!
IMG_8604.jpg
很好吃!


これだけ呑み喰いして〆て1870円!
え?安すぎひん???って思ったわ。
お生もチューハイも良心的価格なんやろうなぁ。

ええ仕事しはるおとんに、味のあるおかん。
ともかく、ほんまええお店やねん!
ちなみに次のターゲットは決めたぜw

お店のFBやTwitterをフォローするとその日の日替わりメニューがわかるで!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见






もう無くなってるのが解かってても末広寿司へ。
ほんまに跡形も無くなってた。
おとうさん、おかあさん、お元気にされてるかなぁ?

IMG_8571.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック