2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

えびそば 一幻@北海道・新千歳 「お持ち帰りのえびしおを頂いて食べてん!」

kage

2014/11/15 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様、よき一日をお過ごしください!

ある日、お土産で頂いたものやけど、こんなものを食べてん。
えにそば 一幻のえびしおをな。
一年半ほど前に一人で北海道にイッタ時にお店で食べようと思っててんけど、
腹一杯で喰えんかってん(汗
IMG_8276.jpg 



まあ、今回はお持ち帰り用。
で、作ってみた。
トッピングはありきたりのもんやw
IMG_8469.jpg





ふむふむ、塩やけど、塩とんこつやなぁ。
で、そこそこエビな感じがする味わいのスープ。

IMG_8472.jpg





麺は常温保存の割にはなかなかプルプルしこしこで美味い麺や思ったわ。
常温保存でも生麺やったしかな。

IMG_8473.jpg
好吃!





付属のエビ油を投入したら、エビ感がアップ↑↑って感じ。
IMG_8476.jpg
好吃!


ホンマはお店で食べないとその良さはわからんやろうなぁ。
けど、なるほどなぁ~的に雰囲気は解かる思うわ。
購入したい方はこちらからどうぞ→えにそば 一幻

ちなみにエビ感としては、去年食べたカップ麺の方がエビエビしてたような気もするw
280円ぐらいなカップ麺で、行列のできる店…とか言うやつな。

気になる方は是非!

と言うより、お土産ありがとうございました<m(__)m>

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック