2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

職人街道のラーメン職人と焼そば職人 平蔵@ミナイチ・湊川 「200円で喰える熱々鉄板にのったたっぷりな焼そばがええねん!」

kage

2014/11/19 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
今週もまだまだ気張りましょう!

週末のある日、いつもの湊川のミナイチで軽く昼飯をw
ここも市場やけど、1Fには職人街道とうたい、カフェテラス風になってる部分があるねん。
IMG_8663.jpg
うどん職人、焼そば職人、ラーメン職人、珈琲職人と4店舗あるねん。
それぞれ、うどん屋さん、焼そば屋さん、ラーメン屋さん、カフェや。
で、どこのカウンターに座ってもどのお店のメニューも注文できるねわ。

結構人気があって、焼そば職人なんていつもいっぱいで座れないことが多いわ!




今回はかろうじてラーメン職人のカウンターが空いてた。
ともかく、どこもめっちゃリーズナブルなんよ。
IMG_8639.jpg  IMG_8638.jpg




前も食べたことあるけど、ふわとろ卵チャーハン(400円)。
昼飯時やったから、どこも大忙しって感じやった。ちょいと待って出来上がったで。
IMG_8642.jpg 





玉子何個使ってるんやろう的とろとろ玉子がチャーハンにオンされた一品や。
IMG_8645.jpg





叉焼はラーメン職人で作ってるんや思う。
お持ち帰りする人も結構居とうから。
そんな叉焼が入った結構アッサリ目の味付けのチャーハンw
オイスターソースを結構使ってる感じな味わいにふわとろ卵がええで!
せやけど、盛りもよくてお腹いっぱいになるしなw
量的には一般店での大盛りは十分ある思うで。

IMG_8654.jpg
好吃!






焼そば職人 平蔵の焼そばの並盛(200円)もオーダーしててん。
焼そば職人が職人街道で一番人気やろうなぁ。
熱々にキッチリ熱した鉄板に熱々の焼きそばがたっぷりにで200円やねん!
しかも豚肉がたっぷりでええで!
ご飯とみそ汁付けても+100円の300円で喰えるねん。

ちなみに大盛(300円)は鉄板一面が焼きそばだらけになるわw
量はこれの二倍は十分あるボリューミーさやったで、過去は。

IMG_8656.jpg





ソースはちょいと甘い系やわ。

IMG_8661.jpg
好吃!

両方喰うても600円やけど、大飯喰らいやないと両方喰うこと不可ですw
安くて盛りがよくてサクッと食べたい時にええで!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック