2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

魚の棚 Pasta Bar@明石・魚の棚 「スタンディングなイタリアンバルでにし貝とポテトのガーリックバターが美味かってん!」

kage

2014/11/20 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週末も三連休やしもうちょいと気張りましょう!
で、神戸マラソンのランナーの皆さんは調子は如何?

ある日、明石をぷらぷら♪
前から気にはなってたけど、やっと魚の棚 Pasta Barへイン。
食べログ情報は→ こちら
禁煙っていうのが逆にネックになるんよなw
まあ、それは置いといて、うろこの地面が魚の棚や!って物語ってるやろw
IMG_8318.jpg 


白のハウスワイン(390円)をグラスでgkgk♪
量が控え目やから、何杯呑んだんかは謎やw
ワインは白に限るわw

で、途中で倒れてチーンなフナ男www
IMG_8319.jpg   IMG_8323.jpg 
好喝!




トマトとアンチョビのサラダ(380円)。
湯剥きしたトマトにアンチョビがオンでオリーブオイルがちょろっと!
少々の葉っぱとともに食べれば気分はイタリア~ンw
IMG_8326.jpg
好吃!






呑み過ぎイキスギはガーリックトースト(通常は二個で280円やし+140円や思う)w
どこぞのガーリックトーストは不味くて途中で食べるん止めたけど、ここのはふんわり系!
ええやん!

IMG_8332.jpg
好吃!





レモンチェロをショットで出してもらいました。
ちょいと甘めでレモンの香りがふんわり。
キュイ!っと呑んでまいますw
まあ、ストレートより炭酸で割るべきやな。

IMG_8334.jpg






泉州水なすのサラダ(480円)。
手で割いた水なすやないけど、きゅっきゅな独特な食感のナスが美味い。
パルメザンチーズがええ仕事してるわ。
オリーブオイルと塩コショウとパルメザンだけでも十分に美味い。
白ワインがゴキュゴキュススムでw

IMG_8335.jpg
好吃!





明石っぽいのも喰わないとってことで、にし貝とポテトのガーリックバター(580円)をば。
コリコリやけどトーストすることで柔らかくもなるにし貝がめっさ美味い。
ポテトもふんわりでええわ、これは!バイ貝やらでも美味いやろうなぁ。
真似しようと思うでw

IMG_8341.jpg
很好吃!

二階はテーブル席みたいやね。
ガチャ~ンってグラス割りまくりな音がしてて賑やかやったわw
だからか、なんか落ち着けない雰囲気でもあったんやけど。
料理は美味い思うし、次回はボトルでも開けて、のんびりゆっくり楽しみたいわ。

せやけど、三宮界隈で美味くて安いいいバルってない気がするわ(汗
おススメ店があれば教えてね♪

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック