2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ひふみ食堂@春日野道・新神戸 「おかずに麺類など豊富で安くて美味い大衆食堂がええねん!」

kage

2014/11/22 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様、良き一日をお過ごしください!
で、神戸マラソンのランナーの方は、明日は頑張ってくださいね(^o^)/
くれぐれも無理をせず、ご自身のペースで!

週末のある日、春日野道のひふみ食堂でランチいや、昼飯w
場所は春日野道の山側で、新神戸からも歩ける思うわ。
IMG_8867.jpg




大衆食堂の暖簾がシブイ!
IMG_8863.jpg 





そこそこ大箱の食堂。
ごはんと汁もの、定食類、うどん類は口頭でオーダーしましょう。
で、棚やらにはようさんの種類のおかずが並んでるわ。
好きなものをピックアップしたらええねん。

で、めしの大(100円)とみそ汁(50円)に明太子にしらす、ハマチの刺身をチョイス。
チョイスしたおかずの値段がいくらかは知らんけど、そないに高くはない思うw

味わいは極めて普通で美味いで!
この時は魚系を喰いたかったんやろうなw

IMG_8871.jpg 
好吃!






こちらは唐揚げ定食(500円)。
ノーマルは中ライスやけど、差額で大ライス(+10円)にもしてくれる模様w

IMG_8878.jpg 





唐揚げは極めて粉な唐揚げ。
でもそれが大衆食堂の良さとも言えるかな?w
揚げたて熱々やし、美味かったで!
せやけど、出屋敷のくまちゃんの唐揚げと極めて似てるわwww

IMG_8881.jpg 
好吃!

安くて早くて美味くてめっちゃシブイ大衆食堂。
おかずもめっさ豊富でビールやらチューハイなど酒類もあるから次回は呑みたいわ。
朝から夜8時ぐらいまで開いてるし、朝酒に晩酌にええなぁ。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック