2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リカーショップ たかしま@新在家 「あげギョーザも特製自家製ギョーザやねん!モツなべは美味いで!」

kage

2014/11/24 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日やけど祝日。
皆様、良き一日をお過ごしください!

ある日、久しぶりに阪神新在家よりちょいと北東あたりのリカーショップ たかしまへ。ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (天プラドーフ、サーモンの刺身)
過去の記事2 (手作り特製焼ギョーザ、名物もつなべ+雑炊)
過去の記事3 (作り特製焼ギョーザ、名物もつなべ)←メニューあり。




ほんま一年振りぐらいに来たんかも(汗
せやけど、ママは相変わらずお元気そう!

で、麦ウーロンプリーズ♪
なんぼなんかは知らんけどええねん。ここは高いわけが無いw
せやけど、麦ウーロンあんまり呑む奴おらんのかな?
久しぶりで一瞬何?て固まってたママw

相変わらず濃ゆ~い麦ウーロンが美味いねん♪
で、冬にでも自動的に出てくる冷奴w ママの愛情や。

IMG_0205.jpg
好吃!






あげギョーザってあのママの手作りの特製のギョーザを揚げたもん?
うんそうやで♪

実は思わぬプレイをしてきた後やけど、ギョーザwww
まあ、揚げたもんやけど。
いつも焼やって揚げは初めてや。カリッカリで美味いわ!
IMG_0211.jpg
好吃!




ママ、そば入りでお願い♪
麦ウーロンもおきゃわりねw

IMG_0214.jpg





パカッ!
これがめちゃくちゃ美味いねん、ここの名物モツなべ。
ニンニクがようさんはいっててたまらんねん!キャベツとモツともやしとニラ。
そばかうどんか豆腐をチョイスできて480円!
一人で喰うたら腹一杯やで!マジで。

IMG_0218.jpg
很好吃!

久しぶりにママの顔見たわ。
で、もう帰るん!って(汗
ほんまは雑炊も食べたかってんけど、
今日はまだまだこれからがあるからまた来るわ!

モツなべ美味かった(^o^)/

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック