2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

神戸ビーフ館 グリルなかがわ@春日野道 「何がビジネスかわからんけど、ビジネスランチやねん!」

kage

2014/11/28 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!

週末のある日、久しぶりに洋食ランチや!
ちなみに洋食ランチを止めたわけではないでw

で、今回は春日野道商店街内の神戸ビーフ館 グリルなかがわへ。
こちらは何故か土曜日が休みやし、個人的にはハードルが高いお店やねん。
IMG_9668.jpg 



ランチメニューだそうです。
フルタイムOKなのかなぁ?
IMG_9679.jpg 



カキフライが安くなってたり、ランチタイムのみライス大盛りサービスだったり…
IMG_9674.jpg  IMG_9675.jpg
 


メニューはこちら。
それぞれクリックで拡大します。
せやけど、メニューが多くてようわからんわ(汗
IMG_9682.jpg  IMG_9683.jpg

IMG_9693.jpg  IMG_9697.jpg
 
IMG_9687.jpg  IMG_9689.jpg
 
IMG_9691.jpg 


人気のビフカツセット(1020円)とビジネスランチ(820円)をオーダー。
ビジネスランチって、何がビジネスなんやろうか…謎やわw
エイトランチもそうやなぁw

結構お客さんで混雑してたけど、かろうじて入れたわ。
まあ、ほぼ食べ終わってたお客さんが多かったけど。

で、どちらにもスープが付いてて、コーンスープ。
洋食屋さんのコーンスープって美味いよね~。
IMG_9701.jpg
好吃!





ビフカツセットが出来上がったわ。
デカイと謳っていた割にはそないにデカクはない印象。
昔はこれでもデカカッタんや思うけど、今ではそないに強烈な印象は正直無い。
IMG_9706.jpg 



しっかりサクッと揚がって、衣はしっかり目かな?
デミグラスもしっかりかかってて、万人受けするタイプやと思う。
IMG_9711.jpg 



お肉は厚くはないけど、ペラッペラと言うわけでもなく、絶妙な厚さや思う。
これ以上薄かったら、ペラッペラって思うかもしれないなぁと思ったw
だからか、ちゃんとビフカツを食べてると思えるビフカツやと思う。
端っこがほとんど脂身だったのがちょいと残念やったわ。
それならわざわざデカクしなくてもいいと思ったで(汗
IMG_9726.jpg好吃!




こちらはビジネスランチ。
何がビジネスかは不明なままやw
ビジネスにはオムレツとエビフライとクリームコロッケが必須なんか???
おかんが給仕と同時に説明してくれるかな?と若干期待したけど、
質問しないと教えてくれない模様w ちなみにあえて質問はしていません。
IMG_9717.jpg



オムレツって書いてあったから、オムレツやと思ってたけど。
一般的なオムレツではない形状やな。ひき肉とジャガイモが入ってた思う。
けど、何故かちょいと甘めの味付けでした(汗
IMG_9719.jpg



海老フライは大きくはないけど、しっかり二尾ね♪
それと、クリームコロッケは美味かったで!
IMG_9720.jpg  IMG_9721.jpg
好吃!


もう何年されているお店なんかな?
街の洋食屋さんってな印象かな。
気になるメニューもあるし、また来たいとは思います。

誰かビジネスランチの意味を教えてやw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック