2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Bar Puerto(プエルト)@元町・南京町 「気軽に美味いお酒が呑める南京町にひっそりと佇むお店がええねん!」

kage

2014/11/29 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
11月の最後の土曜日やん。
来週から12月かぁ…

ある日、飲茶をたんまり喰った後、南京町方面までぷらぷらと。
IMG_9949.jpg 




で、とある路地裏の二階にあるBAR Puertoへ。
食べログのページはスペルが間違ってるので今回はぐるなびですw
IMG_9952.jpg 

実は過去に何度か来ようとしていたお店。
でも、そんな時に限って店内はめっさ賑やかで入れなかってんw
で、勝手に賑やかな印象があったお店。
この日は、ノーゲストでゆっくりくつろがせてもらったわ。
なるほど、お店の中にダーツがあるんや。
それで盛りあがってたんかな?
そんな話をマスターとしてましたわ。

今回はソルクバーノ的カクテル、ハイボール、ジントニック、かぼすのジンリッキー。
どれもしっかりと美味い一杯でした。
IMG_9957.jpg   IMG_9961.jpg
 

IMG_9962.jpg   IMG_9965.jpg
 很好喝!

気さくなマスターの立ってはるお店。
気軽に入っていろんなお酒を呑んだらええねん。
知らない銘柄やらカクテルやらでもええし、スタンダードでも。

今回は4杯呑んで2200円。
昔は1杯ワンコインやと聞いてたけど、今は550円なんかな?
ともかく、気軽に入れるいいBARやと思う。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





久々に国に帰りたいわ。
今度は北に。

IMG_9950.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック