2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ほぼカニとカニの喰い比べ!と神戸の山の上の紅葉はもう終わりと@再度公園

kage

2014/11/30 (Sun)

早上好

ゼファーです。
今日は日曜日。
皆様、良き一日をお過ごしください!

昨日、湊川の東山商店街での買い物の前に、再度公園へ紅葉狩りにイッタ!
去年の記事は→こちら

再度公園への道中の紅葉はこんな感じできれいやったわ!
IMG_0754.jpg 




で、再度公園の駐車場が無料になってたからラッキー(^o^)/
IMG_0759.jpg 




せやけど、紅葉はもう終わってた(涙
モミジやカエデ系はほぼすべて散ってた。
IMG_0761.jpg 





しゃあないからほぼカニ。
せやねんでやってたから気になって即日喰うたったw
かねてつの戦略にひっかかったったわ。
IMG_0766.jpg 





そのまま喰うたらたしかにカニっぽかったわ。身のほぐれる感じがええやん。
けど、もう少し薄味にしたらもっとカニっぽくなる思うけど、かねてつさん!
ちなみに焼いたら全然カニっぽくなくなってカニカマまるだしやったけどなw
ともかく、カニ味噌バージョンのタレでも喰うてみたいわ。

IMG_0764.jpg 




ほんでいつもの
鮮魚 うなぎ あら井のワンコイン刺身盛りと高知のたたき。
今回はあら井の刺身めっちゃ少なかったわ。パックがスカスカやったで(怒
パックの何も入ってない領域をせめてイカででも埋めとけよ!ってオモタ。
何度も言うけど、カツオのたたきはあら井のワンコインに入ってたんとちゃうしな!
IMG_0767.jpg很好吃!





カニとほぼカニの喰い比べやwww
どっちが本物のカニでどっちがほぼカニかわからんようになったわ(ウソ

IMG_0770.jpg
やっぱり本物のカニの身の繊細な線維にはかなわんけど、ほんまそれらしい思う。
けど、さっきもイッタけど、味付けはもっと薄味にしたらよりカニらしくなる思うで。

ほぼカニのしゃぶしゃぶ喰ってみたいわw

気になる方は是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック