2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立呑厨房 いち@兵庫 「エビとふわふわ卵のチリソース320円がほんま美味いねん!」

kage

2014/12/02 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張らんとあかんなぁ。

ある日、久しぶりに兵庫の立呑み厨房 いちを満喫してきたわ!
一時間半ぐらいはグダグダ居たんかもw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ 
ほんま通いたいお店なんやけど、なかなか来れてへんわ(汗
 もちろん毎回記事にしているわけではないけどw

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(2012.11)
過去の記事2(2013.11) 
過去の記事3(2014.8)



マスター: いつもより早いですやん!何軒目ですか?ってw
ゼファ: 一軒目やってw
マスター: ほんまですか?w
ゼファ: 流石にほんまやってwww
最近はベロベロで来ることが多かったしなw

せやけど、いつの間にかえらい魅力的なメニューが増えとうなぁ!
ってことで張り付けておきます。
IMG_9043.jpg 

IMG_9045.jpg 

IMG_9052.jpg 




お生やチューハイプレーンをグビグビ浴びながら…
IMG_9041.jpg  IMG_9072.jpg
好喝!




おつまみ香菜(パクチー)サラダ(290円)。 
キャベツと香菜のサラダってな感じ。香菜やねんから美味いに決まっとう!
香菜劇盛り!って言えばよかったかな?
IMG_9050.jpg
很好吃!





名物の本格四川マーボー豆腐(290円)。
ほんまは激辛で!とオーダーしたかってんけど、辛さに弱い同行者が居てん。
ノーマルでも辛い辛い!言うてたから、
辛いついでに激辛にしておけばよかったわ、マジでw 次回からそうしよう(ニヤ
ほんま毎度毎度思うけど、この美味いマーボーが290円で喰えるんがスゴイ思う。
この値段でもきっちりフライパン振らはるから頭が上がらんなw
IMG_9056.jpg
很好吃!






こちらも名物メニューから塩カラアゲ(290円)。
デカめのものが三個。キッチリサクサクな唐揚げ。
たぶん胸肉や思うけどふんわりで美味いわ!
実はモモ肉より胸肉の方が好みやねんw(どうでもいい情報。)
IMG_9061.jpg
很好吃!





こちらも名物的メニューなエビとふわふわ卵のチリソース(320円)。
エビチリが玉子で和えてある感じなもの。
へんな甘さもない食べやすいエビチリ。とろとろ玉子がええ仕事をするわ!
ほんま美味くて好きやねん。ご飯と食べればなんぼでも喰える思うわ、マジで。
IMG_9063.jpg
非常好吃!




カキフライ(380円)。
今シーズン初の牡蠣料理がここのカキフライやったわw
ふんわりサクッとで牡蠣の旨味がジュワ~ってな美味いカキフライ!
IMG_9068.jpg很好吃!




蒸し鶏よだれソース(320円)。
ふんわりジューシーな蒸鶏。よだれソースの辛さがちょいと控え目やったわ。
もう少し攻撃的な辛さが好みやなぁ。
IMG_9076.jpg很好吃!




スパイシーポテトフライ(190円)。
喰いたいよね!ポテトフライ!旨いよね!ポテトフライ!w
IMG_9084.jpg好吃!

久しぶりにこちらでゆっくりと料理と酒を楽しんだわ。
相変わらず美味くてほんま安くてマジでいいお店や思う。
そのへんの中華行くより、ここで食べた方が間違いないとも言うなw

なんやら麺類のメニューも増えてええやん!
牛肉の四川風煮込みとかもやってくれへんかな?

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック