2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大阪ハラールレストラン@大阪市西淀川区大和田 「本格的なパキスタン料理をお気軽に食べられるんがええねん!」

kage

2014/12/03 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。

週末のある日、前から気になってた大阪ハラールレストランへ。
最寄駅は阪神千船らしい。この辺りは土地感無いしあんまりわからんなぁ…
車でもなんや行きにくい感じ。神戸からやと43をずっと大阪方面に行けばええねんけど。

IMG_9544.jpg 

IMG_9548.jpg  IMG_9553.jpg




この日のおすすめメニュー。
HALF SET1200円がとりあえず上記3種類を全て食べられるとのこと。
と言うことで、HALF SETをオーダー!
この日はビリヤニやなかったわ(涙
まあ、プラオやし、ビリヤニと同じようなもんやなぁってことでええか!w

IMG_9569.jpg

 
料理はパキスタンの方が作れれてる模様。
この時お客は全員日本人やったけど、なんかオタクな香りがぷんぷん!
全員、写真撮ったりして異常な感じがしたわ(汗
まあ、その中に自分も居ってんけどなw



レギュラーメニューはこんな感じ。
クリックでそれぞれ拡大します。
 
IMG_9558.jpg  IMG_9560.jpg
 
IMG_9562.jpg  IMG_9566.jpg
 




サラダが出てきたかと思えば…
IMG_9572.jpg




ドンドンドン!って揃ったわw
IMG_9574.jpg 





キーマ。
これがなかなか美味かったわ!日本人でも違和感なく食べられる思う♪

IMG_9579.jpg
很好吃!






マトンプラオ。
プラオを食べるのは初めてや。
けど、なるほど、確かにビリヤニよりはスパイシー感は控え目なんや。
作り方も違うみたいやね。後からわかったことやけどw
まあ、スパイシー感控え目でアッサリなビリヤニみたいな感覚かな。
で、このマトンまでめっちゃアッサリなマトン…マトンの独特さが全くない。

IMG_9585.jpg 
很好吃!





Beef Haresha。
これが正直不明な一品。
ビーフ感がよくわからんかったし、なんかネバネバな感じ。
このまま食べるよりはプラオと食べると感じは変わるからなぁ。

IMG_9590.jpg






プラオにぶっかけて食べたら美味いねん!
IMG_9597.jpg  IMG_9598.jpg
很好吃!







プラオの量が控え目やって、ナンを追加オーダーしようと思ってんけど、
ガーリックナン(300円)をw

IMG_9602.jpg 





このガーリック感がたまらんわ!最高(^o^)/
IMG_9606.jpg很好吃!




食後はマンゴーラッシーかチャイも付いてます。
IMG_9610.jpg  IMG_9618.jpg
好喝!






デザートまで付いてたわ。
なんや変わった味わいやったけど、普通に食べられたで!
 
IMG_9616.jpg

キーマとプラオとガーリックナンが美味かったな!
ほんまは金曜日のハラールバイキングに行きたいけど、金曜日は厳しいしな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





やっぱり杭瀬はすぐそこやった。
ステキなピザトーストが食べられるお店もあるし、気になる中華もあるやん!

IMG_9624.jpg  IMG_9625.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック