2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

和食・立ち呑み かこも@住吉 「立ち呑みやけど料理のクオリティーは相変わらずめちゃええねん!」

kage

2014/12/04 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

週末のある日、頂き物のチケットでサーカス観にイッテ来てん。
まあ、動物を使った演技はやっぱり特殊でスゴイ思うわ。
で、動物以外の雑技は…ってのが中国雑技マニアの感想w
それでも子供たちには是非とも観ていただきたい。
で、本物の雑技を中国で見ていろんなことを感じて学んでほしいと思う。
IMG_8668_20141130135407ecd.jpg 



で、三田アウトレットで買い物して晩飯へ。
時間的に厳しかったけど、魚系を食べに久しぶりに住吉のかこもへ。
ちなみに食べログ情報は→こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1石鯛の刺身、鮎の塩焼き)
過去の記事2 (里芋のポテサラ、オリジナルチューハイ(パッションフルーツ))
過去の記事3 (ブリのお造り、〆サバ)
過去の記事4 (鯛アラ煮、オリジナルチューハイ(ハスカップとリンゴ))
過去の記事5 (ブリカマ、カキフライ)
過去の記事6いわしの刺身、のりそうめん)
過去の記事7 (利尻産バフンウニと釧路産シマエビ)
過去の記事8 (アブラメと筍の煎り出し、ひね鶏ポン酢)
過去の記事9 (筍と菜の花の木の芽みそ和え)



プハッ~っとお生が美味い!
IMG_8672.jpg
好喝!



で、流石に時間が遅くて売り切れが続出やったけど、タイの刺身やら、
IMG_8677.jpg
很好吃!





平貝(通常の半分量)やらをなんとか食べれたわ。
まあ、立ち呑みやけど、相変わらず仕事しっかりなお店や!
IMG_8679.jpg
很好吃!





ん?なんかいつもと違うと思えば、中のお兄さんが変わったんか?
IMG_8683.jpg
很好吃!
 



人一人変わるだけで、全然雰囲気も感覚も変わってしまうと思ったわ、正直。
IMG_8689.jpg
很好吃!





前に居はった中のお兄さんは?動きが機敏できっちりしてはったお兄さん…
IMG_8694.jpg好吃!




スズキがめっさ美味かった。あと十個でも喰えた思うw
まあ、店長はもちろん変わらずやから料理の質に味は変わらずで安心。
IMG_8698.jpg
非常好吃!

ほんま立ち呑みとは思われないアテのクオリティー。
流石に料理の質に味は相変わらずや思う。
今月から大阪の北浜にもお店がオープンしたようですね!
大阪の方々が行きやすくなってよかったやんw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





で、住吉神社前のたこ焼きを初めて喰うたったw
IMG_8704.jpg 


IMG_8702.jpg  IMG_8699.jpg



マヨを少なめで!って言ったら、アホほどかけようとして慌てて止めた(汗
ここのマヨのデフォルトは強烈な量らしい。
マヨラー以外はマヨ!って言わないよほうがええわw
たこ焼きとしてはタコもかなりデカクて美味かったで!
 
IMG_8709.jpg
好吃!



その翌日は甲子園やってん。
同点やったけど、クライマックスシリーズファーストステージ突破できた日やw
IMG_8730.jpg



甲子園最高(^o^)/

IMG_8742.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック