2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

お食事処 酒・ビール ショウちゃん@三宮・琴ノ緒町 「二宮商店街にある居酒屋やねん!」

kage

2014/12/09 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張らんとあかんなぁ…

ある日、三宮イーストをぷらぷら♪
で、前から気になってた二宮商店街にある「ショウちゃん」へ。
食べログ情報やら無い居酒屋。
お富さんのある二宮商店街にあるねん。
ややこしいけど、二宮筋商店街ちゃうで!二宮商店街やでw
IMG_0645.jpg 




ちんちん持った同行者の手がw
IMG_0639.jpg  IMG_0643.jpg




同行者は相変わらずちんちんちんちん言うとうw
なんやちんちん買うて来て嬉しかったらしいwww
嬉しいってスペアーにでもするつもりかYO!wwwww
IMG_0661.jpg 



だしまき(300円)。これはそれなりにデカイ思ったわ。
IMG_0649.jpg 




大きく分厚いらしい牛肉コロッケ(380円)。
普通のサイズよりはちょいと大きいやろうけど、別にデカイとも分厚いとも思わないな。
で、ソースが最初から勝手にかけられて出てきた困ったチャン。
串かつでもソースを勝手にかけて出す店があったんを思い出したわ。
あの店に人が入ってるのを見たことはほぼないw
ファンも居はるみたいやし好みやけど、あれはありえん、キッパリ!

IMG_0655.jpg 





で、おもむろに「ちんちんまめ」でた!!!って吠える同行者!
しかも粉出し散らかそうとしたから、慌てて止めたwww

IMG_0647.jpg 




止めらへんだけど、とりあえず満足したんか、
鼻に割り箸挟んでどや顔しとったwwwww

IMG_0652_201412071125192b6.jpg

向かいのお店、昔から気になってたしイコウ


吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック