2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

Stadt Heurige 葡萄舎@元町・南京町 「南京町にウイーン系バルって珍しいねん!」

kage

2014/12/16 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日、こちらのマスターから新しいバルがオープンしたみたい!
と、教えてもらってイッテみた。
IMG_9969.jpg 


IMG_9971.jpg

ウイーン系バルみたい。
オーストリア系ってあるんや、知らんなぁ。
ドイツ系とはちゃうんやろうな?

どうやら、ラストオーダーの時間は超えていた模様。
一杯で出るしと言うことで入れてもらえた。
まだまだテーブルに山ほどのできたて料理を並べてガッツリ食べとう客もおったけど。

とりあえずメニュー。
クリックで拡大するけど、酔うから止めとけw

IMG_9981.jpg   IMG_9984.jpg

IMG_9985.jpg   IMG_9987.jpg
 
IMG_9989.jpg
 



ビールに紹興酒飲んで、ジンに神戸ハイボールにラムにウオッカ飲んだ後に来てん。
がぶ飲みワインって言う割にはコップとミニジョッキってどないやねん…
と思いながらオーダーしたのが白のコップかミニジョッキかは不明やw

IMG_9972.jpg 

それとショーケースに並んだオープンサンドも食べた。
ショーケースにはお持ち帰り用のオープンサンドやらお惣菜がようさんあった。
ラストオーダー時間越えてたのにようさん並んでた。
で、その中からサーモン系のものと、ラムレーズン系のものをチョイス。

出てきたのは生ハム系やった。
サーモン系を選んだつもりやったけど、ええわ、おねえちゅわんw
多分酔ってるアチキが悪いのYO!
せやけど、生ハムはなかなか美味しかったわ。
でも、あなたもしかしてもさもさ?

で、ラムレーズン。
味はええ思う。ラムレーズン自体も若干もさもさな気がしたけど気のせいや。
できたてなら美味いんやろうなぁ。
せやけど、この娘は売れ残り。
もさもさパンがラムレーズンの水分を吸って蒸れたもさもさ、むれもさ…
ヌレタもさもさ、ヌレもさ…びちょびちょ…びちょぬれ…
そういうものかどうか知らんけど、パンがそうなったらあかんのんちゃうか?

IMG_9978.jpg

どうやら東門から南京町に移転してきたお店らしい。

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



お店のおねえちゅわんが、やけにお惣菜を買ってほしそうにしてた。
せやからリプタウァーってのを買うた。
リプタウァーとは玉子フィリングみたいなもので、パンにぬって食べればええらしい。
玉子、アンチョビ、チーズ、マヨ、パプリカなどが入ってるらしい。
アチキは最後から二番目の客で、とにかく一個でも何かを売りたかったんやろうな。
でももう閉店時間やったけど、サービスも無くてきっちり350円+税金をとられたわ。
別にそんな小さいことかまへんねんけどな。

ラストオーダーを微妙に過ぎてたから入店を断りかけた割に、
売れ残りまで売りつけるみたいに思ったし、正直気分よくなかったわ。

お味は特に何も感じなかった。
IMG_9991.jpg  IMG_0084.jpg

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック