2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち呑み屋 きしもと@住吉 「大瓶にニッカ水割り1本呑んで3品食べても野口2人いらんねん!」

kage

2014/12/18 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、久しぶりに
JR住吉駅のすぐ南側の立ち呑み屋 きしもとへ。 
ちなみに今のきしもとの場所は
富万や。 まあ、スグ隣りやけどなw
IMG_3511.jpg 

IMG_3509.jpg  

過去の記事は↓↓↓
古い記事はしょぼい内容が多いですが…

過去の記事26(天然平目、鯛の煮つけ、牛すじ焼うどん)
過去の記事25(天然タイ、ビフカツとポテトサラダ、牛スジ焼きそば)
過去の記事24(〆鯖、中トロ、塩やきそば)←メニューあり
過去の記事23(ニラ玉、かす汁、二種盛り)

過去の記事22(舌ヒラメのフライ)
過去の記事21(豆腐のおでんとかす汁)
過去の記事20(ゼファー特製わがままトマト)
過去の記事19(ゼファー特製わがまま焼きそば)
過去の記事18(サバの刺身)
過去の記事17(かす汁)
過去の記事16(クエの刺身)
過去の記事15(アブラメの刺身)
過去の記事14(カレイの刺身)
過去の記事13(カンパチの刺身)
過去の記事12(塩焼きそば)
過去の記事11(焼きそば)
過去の記事10(ウニ)
過去の記事9 (かす汁うどん)
過去の記事8 (アワビの刺身など)
過去の記事7 (豆腐のおでんとかす汁)
過去の記事6 (活けホタテの刺身)
過去の記事5 (メバルの煮つけ)
過去の記事4 (ヒラメの刺身)
過去の記事3 (塩焼きそば)
過去の記事2 (焼きそば)
過去の記事1 (はじめてのきしもと)




先ずはドライ大瓶(380円)でプハッ~で美味い!
ほんま駅近で大瓶380円はありがたいで。
そもそも、お生は限定よw

IMG_9736.jpg 
好喝!




この日のおススメはシマアジのお造り(380円)とのことでシマアジ。
ここではその日のおススメを頂くことがおススメやで(オヤジ臭くてうんざりや)。
IMG_9741.jpg 




適度な脂がええ感じ。
シマアジのしっかり目の食感と旨味ってめっさ好きやわ~!
この日のシマアジも美味かった!

IMG_9747.jpg
很好吃!






げそバター(280円)。
いつもあるレギュラーメニューではなく、これもこの日のおススメや。
イカの身も美味いけど、ゲソも間違いない。
バターで炒められたらイッテまうでw

IMG_9752.jpg 
好吃!




焼きそばやらビフカツでも食べようと思うも、アッサリめでおでん。
大根と平天を選んだわ。牛すじ以外は一品100円やった思う。
ようしゅんだおでんは美味いで!大根はやっぱりブットイ所がええけどw

IMG_9762.jpg好吃!

大瓶とニッカの水割り一本に以上を食べて〆て1640円。
定食屋さんで飯食うて一本飲むより安いんちゃう?
かす汁も始まってるやろうし、また来ないと。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック