2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

きまぐれCucina(クッチーナ)@鷹取 「玉子フィリングの様なタルタルソースが美味いねん!」

kage

2014/12/19 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!

週末のある日、鷹取のきまぐれCucinaへ。
場所は鷹取駅山側スグの小学校のすぐ東側辺り。
前からお店は知ってたけど、初訪問。
IMG_0496.jpg 


IMG_0493.jpg 

住宅街にあるお店かぁ。
鷹取駅はいつも海側ばっかりやしな…
駅から歩いたら近いようでそれなりに歩かないとあかんのんちゃうかな?
で、駐車場も微妙に距離のある場所にしかないのかな?

レギュラーメニューです。
クリックで拡大します。

IMG_0498.jpg  IMG_0500.jpg
 
IMG_0501.jpg 




チキンカツとカキフライをオーダー。
それなりな時間が経って、みそ汁とひじきが配膳されたわ。

IMG_0502.jpg




で、チキンカツが出来上がったわ。
700円の割にはボリューミーやとは思う。

IMG_0506.jpg 




マカロニサラダにしっかりキャベツ。
それにデザートも付くんや。とくれんみたいなオレンジゼリーやなぁ。

IMG_0519.jpg   IMG_0523.jpg




しっかり目に揚がったチキンカツ。
チキンはそれなりにジューシーで食べやすいデミグラスソースがよく合うわ。

ご飯に味噌汁、小鉢にデザートにサラダ付きのチキンカツが700円はお値打ちや思う。

IMG_0526.jpg 
好吃!






こちらはカキフライ(900円やったかなぁ?覚えてないわ)。
ご飯、みそ汁、小鉢等はチキンカツと同様でメインのみ違うって感じ。

IMG_0512.jpg 


カキフライ自体は衣が硬かったし正直少々揚げスギに感じたわ。
揚げもので衣が硬い!って思うことは滅多にない思うけど…
まあ、たまたまかもやけどな。

それよりも、このタルタルソースが美味かったわ!
玉子サンドの玉子フィリングな感覚。ざく切りな白身がええな!
マヨもかなり控え目でアッサリと優しい味わいのタルタルソースで美味いわ。
これ、玉子サンドにして食べたいなw

IMG_0516.jpg 
好吃!

後からよくよくメニューを見ると、玉子サンドがメニューにあるやんw
エビフライにこのタルタルも美味いやろうね。

その場では何も言われなかったけど、ご飯の大盛りは無料みたい。
色々と感じたことはあったけど、700円のチキンカツはかなりお値打ちやで!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





で、ブルーチーズ入りを買うてみたけど、ブルーチーズは随分遠いところに?
IMG_0527.jpg 





昼飯喰うて、今年初めての室津に行った日やわw
その時の記事は→ こちら

IMG_0530_20141214150351c36.jpg 


IMG_0543.jpg
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

あらっ?いつの間に?ww
近隣のコインPの地図を店主が作成中です
(もう完成したかな?)
ちょっと人見知りの店主なのでまた行ってオラの知り合いって言ってあげてください(笑)

Posted at 06:32:48 2014/12/19 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

こそっとイッテきましたwww

チキンカツなんてかなりのお値打ちものや思います!
食後のコーヒーの値引きサービスもなかなかやし。

コインP地図ですか!
それはお客さんには重宝されそうですね。

> あらっ?いつの間に?ww
> 近隣のコインPの地図を店主が作成中です
> (もう完成したかな?)
> ちょっと人見知りの店主なのでまた行ってオラの知り合いって言ってあげてください(笑)

Posted at 09:58:58 2014/12/21 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック