2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ぎょうざの店 宇宙軒~自家製麺 麺・ヒキュウ@六甲道 「老舗の美味い餃子喰うて新店舗の美味いラーメン喰うてがおススメやねん!」

kage

2014/12/20 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
良き一日をお過ごしください!

ある日、六甲道でザギョーとラーメンや。
六甲道でザギョーと言えば宇宙軒やで。
IMG_7210.jpg
 


メニューはこんな感じ。
一人二列以上注文しましょう! ちなみに一列は5個ねw
で、土日月祝とお休みで、大概6時頃には完売してるんかな。
日によっては5時45分頃で売り切れもあるしな。
まあ、おかんの気分次第いうのもある思うわ。

IMG_7537.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(2014.10)




来てる割りにはぜんぜん記事にしてないけど、ハマってます、はい。
曜日限定で500円コースにハマってます、はい。
IMG_9801.jpg
非常好吃!




青もたまらん美味いで!
IMG_9808.jpg
非常好吃!

焼き加減はおかんの気分次第w
せやけど、いろんな顔の餃子がこれまたそれぞれで美味いねん。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见






で、自家製麺 麺・ヒキュウへ。
IMG_7226.jpg  

 


メニューは汁系温麺二種類とつけ麺の計三種類。
それぞれクリックで拡大します。
IMG_7229.jpg   IMG_7231.jpg  
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(あっさり)
過去の記事2(こってり)




未食のつけ麺にでもしようかな?と思えど、やっぱりあっさりを。

IMG_9815.jpg 





魚介系の香り立つ美味いスープにしっかりなコシの自家製麺が美味いねん!

IMG_9828.jpg非常好吃!

ここのラーメンは繊細で美味いで!
近所の学生に流行っとうみたいやね。

このコースおすすめやで!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんで家帰ってレモンチェロに追いレモンしてソーダ割りやw
IMG_9830.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック