2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立呑み 岡八@神戸駅 「宇宙でプレイしてからの~でた!で、鍋焼カレーうどんがめっさ美味いねん!」

kage

2014/12/24 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
昨日祝日やったしラッキーやなぁw

ある日、宇宙軒でプレイしてん。
過去の記事→過去の記事1(2014.10))

あんなことや…

IMG_0946.jpg
非常好吃!





こんなことや…
曜日限定プレイで鼻血出るわ。

IMG_0952.jpg非常好吃!




で、いつもの神戸駅前の岡八へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(カンパチ、唐揚げ)
過去の記事2(トマトの喰い散らかし)
過去の記事3(トマト、枝豆などなど)
過去の記事4(まぐろのすきみ、明太玉子焼など)
過去の記事5(華楽園の後に一杯)
過去の記事6(せいちゃんの後に一杯)
過去の記事7(たまごかけごはん焼、豚キムチなどなど)
過去の記事8(岡八オーバービュー1)
過去の記事9(岡八オーバービュー2)

でも、この時もこの時も」、「この時も寄ってんねんw
あれ?この後も行ったハズw さらにこの後も
ちなみに写真を全く撮ってない日もありまくるからようわからへんわw





でた。
我慢できなかったみたいやwww
大量すぎて貧血起こしそうやったわw

IMG_0954.jpg 




危険やから1Lジョッキに避難したわ。
トマトとマッコリが美味いねん!

IMG_0957.jpg
好喝&好吃!






ほうれんそうは醤油もなんも要らん思わへんか?

IMG_0959.jpg
好吃!




 


〆は鍋焼カレーうどん(600円)や。
ほんまグツグツやで!
店内はカレー臭まみれで皆イキカケテタw
でも、アチキが喰うねんw

IMG_0961.jpg 

この日の具は豚バラに大量の白ネギとしめじ。
玉子にネギがオンされてたわ。
カレーは結構スパイシーやねんけど、マイルドな味わいで美味いねん!
お店の美味い出汁とカレーがめっちゃマッチしてたわ。
で、麺もしっかりコシのある讃岐タイプの麺やで。

その辺のうどん屋さんのカレーうどんより正直美味いわ、ホンマ。
しかも鍋焼仕様で600円やで!600円!
温まるし美味いし言うことないわ。
IMG_0968.jpg 
非常好吃!




出汁を極力残しておけば、カレー雑炊にもしてくれるで!

IMG_0983.jpg 

グツグツ状態で再登場!
本日二個目の玉子やw
キャーキャーもんやで。
こんなん美味いに決まっとうやん!ってな勢いやw

IMG_0986.jpg
非常好吃!


お店のコンロは数に限りがあるからポンポンオーダーでけへんけど、
食べたい人はタイミング見計らって是非とも食べてや(^o^)/
で、出汁は極力食べずに雑炊用に置いておきましょう!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック