2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

神戸トルコライス@兵庫区荒田町・神大病院前 「ミックストルコのとく盛りをガツン!ってイッテン!」

kage

2014/12/27 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様も良き一日をお過ごしください!

週末のある日、神大病院前の神戸トルコライスへ。
湊川にあった時から知ってはいたものの実は初訪問w

IMG_0249.jpg 



とんかつのかつトルコとえびフライのえびトルコだけのお店。
とんかつのお肉の脂の量やら、エビフライのカットやタルタルソース有無など、
色々とカスタマイズ可能みたい。

IMG_0254.jpg   IMG_0258.jpg
 
IMG_0262.jpg 




ミックストルコ(1200円)をとく盛り(ミックストルコの場合、無料)でコール!
ガツン!っとイッタれ!って絵的には綺麗やないなぁ(汗
IMG_0274.jpg 



ご飯はノーマルの二倍量ぐらいってお店の方は言ってたけど…
明らかに二倍以上あったで、三倍ぐらいかもなw
付け合わせのキャベツも赤スパも全てが二倍以上あった思うw

IMG_0285.jpg




そびえたつエビフライはデミとタルタルが滴ってますw
通常はサフランライスにオンされるハズが、赤スパの上にオンwww
しっかりとしたエビフライで美味かったけどな。

IMG_0277.jpg
很好吃!






とんかつは脂少なめでコールしててん。
いい感じに脂少なめでええわ~。
せやけど、とんかつにはタルタル要らん様な気もする。
タルタルって全てをタルタルの味にしてしまう気がするからなぁ…

IMG_0287.jpg很好吃!




サービスの珈琲飲んでご馳走様。
IMG_0292.jpg

とく盛りは途中で何食べてるか解からんようになったで。
もう若くないねんからバカなことは止めろ!ってことやな。
反省などしないし、またどこかでやるんやろうけどw

せやけど、この界隈コインパーキングが微妙やなぁ…

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック