2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2014年もお世話になりました!

kage

2014/12/31 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日。
せやけど、2014年の大みそかやん!
思い返してみれば、今年もいろんなことがあったなぁ。


姫路は飾磨の酔酒で初めて食べたスズキの白子はトラフグ超えたかもやでw

非常好吃!




篠山の萬松で食べた前に習え!的な鯖寿司も美味かったなぁ!
IMG_2047.jpg
非常好吃!





岡山は下津井の下津井亭で食べたタコも最高に美味かった!

非常好吃!





京都は久美浜のみつなべで食べたおまかせ定食(900円)は参ったわw
これを超える千円未満の定食って無いと思うで、マジで。
IMG_2243.jpg非常好吃!




県庁前のマルシェで食べたフォアグラ男しゃくと渡りがにのクリームコロッケも美味かった!IMG_4116.jpg非常好吃!




神戸駅の相一軒で食べる神戸ボンゴレリゾットは鉄板や(^o^)/
あさり炒めを喰うた後に小ライスブチ込んだだけの隠れメニューやけどwww

IMG_5812.jpg非常好吃!




阪神西宮のはんげしょうのひやかけも美味かった!
麺も美味いし、きっちりいりこな出汁が最高!
IMG_5480.jpg
非常好吃!





和歌山の山為食堂の中華そばも噂通りめっちゃ美味かった!
ラーメン1杯の値段が高いから敬遠しててん(汗
IMG_5057.jpg
非常好吃!





六甲道の宇宙軒で今更ながらプレイにハマりまくったり、
IMG_7542.jpg
非常好吃!





気になりながらやっと入った三宮の鳥一つくねカレー味も美味かったなぁ!
非常好吃!




王子公園の千疋屋のからあげは骨付きでめっさ美味かった!
IMG_8576.jpg
非常好吃!




水道筋の末広寿司が閉店したのはショックやったわ(涙
もうこの200円の鉄火巻きも食べられないのか…
 

今年もいろんなことがあった一年やったな。
ブログを通して様々な方々とお会いできてほんと良い一年でした!

谢谢(^o^)/


いつもこのつまらないブログを読んでくださり、ありがとうございます!
読者の方々が居られるからこそ、更新が継続できたと思っております。
来年も「そんな神戸。」をよろしくお願いいたします<m(__)m>
谢谢(^o^)/

皆様、良いお年を!

大満足の吃好了

日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

非常好吃!のオンパレード\(^o^)/

Posted at 08:36:39 2014/12/31 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

No title

本年はお世話になりまして、ありがとうございました!

ぜひまた旨い酒呑みにご一緒させて下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

Posted at 12:59:26 2014/12/31 by しやす

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ふく★ラモーンさん

ですです!
去年一年間の厳選的非常好吃(^o^)/

> 非常好吃!のオンパレード\(^o^)/

Posted at 07:54:31 2015/01/01 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

Re: No title

しやすさん

こちらこそ昨年はお世話になりました!
またまた是非是非呑みましょう(^o^)/
よろしくお願いいたします!

> 本年はお世話になりまして、ありがとうございました!
>
> ぜひまた旨い酒呑みにご一緒させて下さい。
>
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> 良いお年をお迎え下さい。

Posted at 07:55:42 2015/01/01 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック