2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

洋食 キャベツ@板宿 「薄い衣の胸肉のカラアゲがサクッとふんわりしっとりで美味いねん!」

kage

2015/01/06 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

年末のある日、洋食の口で苅藻のグリルきのんにイクももう正月休み(汗
で、新長田の洋食のくんたにイクもこちらも正月休み(涙
ほんならってことで、6、7年振りに板宿の洋食 キャベツへ。
開いててよかったわ(^o^)/
IMG_2118.jpg 


メニューはこんな感じ。
クリックでキャベツ汁ブシャー!
IMG_2124.jpg  IMG_2128.jpg
 
IMG_2131_20150104111206489.jpg 
な、わけないわw




カラアゲ定食(780円)をオール大でイッタ。

IMG_2133.jpg 




唐揚げはカリッと揚がった衣がめっさ薄いタイプ。
胸肉がほとんどやけど、ふっくらしっとりながらに肉汁ジュワ~で美味い!
モモ肉よりも胸肉が好みやしめっさええわ~!

IMG_2142.jpg
很好吃!




スパゲティもキャベツも大盛り盛りw
ドレッシングが美味かったからキャベツがもさもさ喰えたわw
IMG_2140.jpg  IMG_2148_20150104111401e11.jpg
好吃!






こちらはCセットのキャベツだけ大。
優しい味わいのデミグラスソースのふっくらハンバーグが美味いわ!

IMG_2152_20150104111403a70.jpg很好吃!

一番人気はやっぱり大人のお子様ランチ的なBセットやろうなぁ。
昔喰うた事があるから避けたけど、トンカツも美味そうやったわ。
ヒレカツもビフカツもねwww

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





東山商店街マルダイ大辻で仕入れたちりめんでちりめん山椒を久々に。
やっぱりここでも牡蠣醤油が大活躍w

IMG_2164.jpg
非常好吃!






晩飯は
佐伯水産で仕入れたシマアジと鮮魚 永井で仕入れたヒラメ。
IMG_2172.jpg
非常好吃!





いつもの藤本食品で仕入れた薄揚げをオーブンでカリッと焼いて牡蠣醤油!
これがサクサクで最高に美味い(^o^)/

IMG_2178.jpg非常好吃!
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

オラも4日に2軒振られました(笑)
唐揚げウマそ~~~、でもトンカツ行くかも(笑)

Posted at 06:25:30 2015/01/06 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ふく★ラモーンさん

あらあら、二軒ふられましたかぁ(笑)
胸肉が好きな人であればここの唐揚げも納得できる美味さですわ!
トンカツもええですね!(笑)

> オラも4日に2軒振られました(笑)
> 唐揚げウマそ~~~、でもトンカツ行くかも(笑)

Posted at 10:16:25 2015/01/12 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック